スポンサーサイト

-------- --:--


2月14日 バレンタインデー      晴れ

2006-02-14 19:50

今日は、すごく暖かだった。
春のような陽気。
午後から、風が強くなってきたけど、暖かな風。

今日はバレンタインデー。
我が家には関係ない!
前は、一応チョコを買ってたんだけど、あげても喜ばないし・・・
なので、ここ数年はケーキを買ってる。
買い物の帰り、ペコちゃんへ寄り、ケーキを購入。
ハートのチョコケーキがあったと思ってたけど、私の思い違いだった・・・
以前、ハートのチョコケーキを買ったのは、他の店だった・・・
...( ;_ _)/|
とりあえず、1個チョコケーキを買い、後は美味しそうなケーキを2個。
もちろん、1個は私の^^;

そろそろ確定申告の季節。
今年は、医療費控除の申告をしなくては。
用紙を近所の市民センターに取りに。
用紙はあったけど、明細を書く用紙がなくなってた。
結局、税務署まで取りに行かなくてはいけない。
面倒だぞ><
スポンサーサイト

コメント

国税局のHPでダウンロードできるぜよ!
医療控除、コヤジ家も申告するのらぁ~!
カンチョと奥シャマの合わせるとさぁ!
  • 2006-02-14 21:41
  • URL
  • コヤジ艦長 #mQop/nM.
  • Edit

バレンタイン・・・・・・・
すっかりすっきり忘れていた・・・・・・・・

帰りコンビニで..
売れ残ったチョコが・・・・・・

ウチのうさぎは,みんな♀かおなべだったからねぇ~(笑)

父ちゃんは今チョコ食えないし(笑)
  • 2006-02-14 22:24
  • URL
  • ぷ~ぷ~ #-
  • Edit

あっちに入れない。。。

また、あっちに嫌われちゃった(ToT)
さっきは見れたのに。。。。
宝は今日もイチゴを貰いましたが、最後のイチゴでした。。。
また、明日からは質素にね。。。

バレンタイン。。。バレンタイン。
うーん。
誰にもあげてないけど、もらった♪
女の子から!それもチョコじゃなかった!
そして、それは宝のものだった(ToT)/~~~
  • 2006-02-14 22:49
  • URL
  • どるまま #zdITjaKQ
  • Edit

お返事。

>カンチョ。
ありがとうございま~す。
早速、プリントアウトしました~♪
うちは、私一人で軽く10万を超えてます^^;

>ぷ~ぷ~。
オヤジは、忘れてたのか・・・
売れ残ったチョコ、安くなるのかな?

>どるまま。
また、重くなってるんだよね~~
ごめんね。
ままは、あげないでもらった?
ままは、男の子だったんだね(スクープ!)
  • 2006-02-15 20:25
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

