
-------- --:--


2月15日 暖か~~~♪  晴れ時々曇り

2006-02-15 20:31

今日は春の陽気。
上着もいらないくらいだった。
こんな日は、家でのんび~~~り♪

チクチクしたり、HDDの整理をしようと思ったのに、結局なんも出来ず・・・・
う~~ん、こんな生活してちゃダメだよね><
昨日の夜、宝姫が完成!
今日、どるままに送るように荷造り。
明日は雨で外に出れそうにないから、金曜日に発送予定!
どるまま、もうちょっと待っててね。

そして、今日はホームページのほうを更新。
バレンタインカードを宝物のコーナーに展示したり・・・・
先日から、新しく手作りのブログを始めてたんだけど、そちらもHPからいけるよう公開してみた。
なかなか、うまく作れなくて恥ずかしいんだけどね^^;

昨日から、新しいトッポが発売!
CMをゲットしようと狙ってるけど、未だ遭遇できず!
そして、本日からマグナムドライの新しいCMが始まった!
一度に、CMが新しくなると、ゲットできるまで、落ち着いてTVも観ていられない・・・・
本編より、CMばっか気にしてるからね^^;

コメント

CM

全く遭遇出来ずです。

うさぎ工房見せてもらったよ!やっぱり可愛い(*^_^*)
だけど肩こりに気をつけて!
  • 2006-02-16 01:39
  • URL
  • まこ #w7E8CPEA
  • Edit

お返事。

>まこさん。
うさぎ工房のほうにまで、ありがとう!
まだまだ未熟で、恥ずかしいです^^;

トッポ、今日も、全然遭遇できないよ~~~!(´;ω;`)ウゥゥ
  • 2006-02-16 18:40
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

