
-------- --:--


2月17日               曇り

2006-02-17 19:27

1日、どんよりした日。
雨が降って、買い物にも行けないと思ったけど、降ってなかったので出かけられた。

昨晩、主人が帰ってくるまで、チクチクしようと思ったら、あまりにも遅く、また新しい子が出来上がった。
(よかったら、覗いてみてね♪)
宝姫は、今回の爆睡ポーズのほうが合ってたね!
主人は、1月31日に作ったあろのポーズがお気に入りらしい。
爆睡ポーズはイマイチだってーー;

じぇるとあろ、仲良くなるにはまだまだ時間がかかりそう。
ご飯とかおやつの時間は、お互いの存在を意識してないようだけど、散歩となると別。
やっぱり別々の散歩になりそう。
別々の方が、お互い爆走もしてる。
一緒だと、匂いあったりして、自分の好きな遊びが出来ない感じ。

コメント

今、宝は爆スイポーズです!

宝のおすましポーズ、とってもいいですよ!
確かに、爆睡こいてることが多いっすけど。。。

ツーショット!!!!
良かったぁ~よぉ~!!!
うん、少しづつね。
そのうち、トロだんみたいになるかもね♪
楽しみら~。^^
  • 2006-02-17 19:51
  • URL
  • どるまま #zdITjaKQ
  • Edit

昨日の

白黒セットは、いつものチクチクとちょっと違う感じだね。
ますます上手になってきたね~
ショップに並べて売っちゃう?
  • 2006-02-17 22:23
  • URL
  • まこ #w7E8CPEA
  • Edit

新しい子が出来たっていうから・・・
別のこと考えた(≧∇≦)
  • 2006-02-17 22:56
  • URL
  • ぷ~ぷ~ #-
  • Edit

お返事。

>どるまま。
やっぱり、宝は爆睡ポーズだね!
また、作るからね♪
希望のポーズがあったら、リクエストして。
トロダンは、憧れだよ~~~(●^o^●)

>まこさん。
白黒は、いつもと違う感じに作ってみた。
リサとガスパールのパクリだけどね^^;

>ぷ~ぷ~。
新しい子??
私の子供?
うさぎ??
やっぱ、子供欲しいな・・・・><
  • 2006-02-18 18:28
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

