
-------- --:--


2月18日 チクチクチク・・・・  曇り時々晴れ

2006-02-18 18:43

昨日の夜、主人が帰ってくるのが遅かった。
おもしろいTVもないので、チクチクしてたら、また新しい子ができた。(●^o^●)v
そして、今日もチクチク・・・・


どこか近くで、手芸用品がそろってるとこってないかな?
近所のは小さいので、あまり種類がない。
一番近いユザワヤは、イマイチ羊毛フェルトの色がなかった。
蒲田までは、ちょっと遠いしなぁ~~~。
でも、蒲田だとそろってそうな気もするし。
町田のユザワヤって大きいのかな?
町田なら、電車1本でいけるから、今度行ってみよう!

TOKIOライブの、武道館後半のチケが、来週の火曜日に届く!
ドキドキだなぁ~~~。
3月11日のライブまで、あと3週間♪
早く来て欲しいけど、楽しさで、あっという間に終わっちゃうから、終わったあとは満足と寂しさでいっぱいになっちゃうんだよね><


コメント

ドキドキ

来週の火曜日に届くのね~
だけどもし、良くない席でも参加できるだけで嬉しい♪
昨年キン太が握ってた「太く長い物」をすでに購入済みv-19
  • 2006-02-18 20:04
  • URL
  • まこ #w7E8CPEA
  • Edit

お返事。

>まこさん。
おっ、もう「太くて長いもの」、購入済みなのね!
私も、そろそろ3本、買い揃えておかないとね^^;
また、泣いて喜びそうじゃ( ̄ー ̄)ニヤ...
  • 2006-02-20 00:15
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

