スポンサーサイト

-------- --:--


2月21日 ○| ̄|_       曇り時々晴れ

2006-02-21 20:47

今日は、町田のユザワヤにフェルト羊毛を買いに!
町田は、近くのユザワヤより、規模は小さいけど、ハマナカのフェルト羊毛をだいたい揃えてるって、言われたので行ってきた。
ユザワヤなら、すぐわかると場所も調べずに・・・・

駅の周りどこを探しても、ユザワヤの看板がない( ̄□ ̄;)アーウー
さんざん歩き回って、やっと見つける。
丸井の中にあった。
あの独特の看板が、どこにもないんだもん( ̄△ ̄#)
近くのユザワヤになかった色もあって、何色かを買ってきた。
そして、一人でランチを食べ、帰ろうと駅に!
・・・・・・・
あほだ・・・(:D)......./|_
JRの改札に行ってしまった><

町田って、あまり行かないから、さっぱりわからない。
町田で、迷子になりそうだったよ。


そして、いよいよ武道館ライブのチケの到着!!
・・・・・・・・・・・・・・・○| ̄|_
お星様になりました。
今年は、地上に降りれなかった・・・・
でも、同じ空間に入れるだけで幸せだよね!

ごめんね~~~!
私のチケ運、もうなくなっちゃったかも・・・・( ノД`)シクシク…
スポンサーサイト

コメント

そうそう

同じ空間にいれるだけで幸せ!
頑張って「太くて長いもの」を振ろうねv-221
迷子になりそうって・・・・泣かなかったか~?!
  • 2006-02-21 23:25
  • URL
  • まこ #w7E8CPEA
  • Edit

んじゃ

今年ダメだった分、来年はついてるかもよぉ~~。
じゃあ、来年のオーラスはキン太にまかせるかv-8
  • 2006-02-22 00:25
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

>まこさん。
って思うのだけど・・・やっぱアリーナとは、雲泥の差があるよね><
太くて長い棒・・・まだ買ってない・・・...( ;_ _)/|

>リズっち。
えぇ~~~~!
オーラスは、こ・・・こわい!
でも、今年の席運を考えると怖くない??
  • 2006-02-22 19:11
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

