
-------- --:--


2月22日 スタンプ倍!      晴れ

2006-02-22 19:37

今日は、じぇるのカリカリと「うさぎを暮らす」を買いに、ショッピングセンターへ。
ペットショップのスタンプカードがあるんだけど、1000円で1個おしてくれるのに、今日は4個も押してくれた。
ラッキーって思ってたら、レジのところに、11(わんわんの日)と22(にゃんにゃん)の日で、スタンプ倍増って書いてあった。
な~~んだ^^;
でも、倍押してもらえたので、なんか嬉しい。

昨日の夜、「うさぎ工房」のほうを更新して、サーバーに転送してたら、急に転送できなくなった。
何度やってもダメ。
試しに、「うさうさ」のほうをサーバーに送ってみると、ちゃんと送れる。
何時間も格闘してもダメ。
いろいろ試してもダメ・・・・
最後に、サーバーにお問い合わせ。
寝たのは3時近く・・・><
朝、一番で、もう一度送る!
ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ
おくれた~~~。
昨日、エラーになったから、送ったページだけが表示できなくなってたけど、どうにか表示できるようになった。
障害とか報告されてないので、何がなんだったのか?
まあ、できるようになったからOKとしよう。

買い物から帰ってからは、チクチクチク・・・・三昧。
やり始めると、刺し続けてる^^;
で、ふたり出来上がったよ。
P1000452.jpg

おうちに帰るまでは、後姿で・・・

コメント

おぉ!哀愁のある後姿・・・(^^;
でもめちゃめちゃかあい~~~v-530
  • 2006-02-22 23:48
  • URL
  • ゆっち #Melho45M
  • Edit

じぇるさん、早速遊びにこさせてもらいました。すごく可愛いうさちゃん&HPに感激です。大の動物好きなので見ているだけで幸せな気持になれます!可愛いうさちゃんマスコット、楽しみです!!
  • 2006-02-23 08:44
  • URL
  • のぶ #hE4kmW4M
  • Edit

お返事。

>ゆっち。
哀愁が漂ってる?(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
ありがとっ!

>のぶさん。
ご訪問、ありがとうございます。
親バカ、自己満足のHPです^^;
本当に、ありがとうございます。
  • 2006-02-24 01:57
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

