
-------- --:--


2月24日 雨に・・・・       雨

2006-02-24 20:10

午後から雨が降ると天気予報で言ってたので、早めに用事を済ませたいと思ってた・・・
でも、家を出たのが11時過ぎ。
あわててバイクを飛ばしてると、ポツポツと・・・・
これぐらいなら大丈夫と!
銀行へ行って、お金下ろしたり振り込んだり。
駐車場代が、振込みになって、とっても面倒(" ̄д ̄)けっ!
給料日だから、銀行は混んでるんだよ!

用事が終わった頃には、もう1時近く!
外は、しとしとと雨が・・・( ̄□ ̄;)アーウー
買い物もしてないし・・・
濡れても、後は帰るだけだけだしと、ゆっくり買い物。
とりあえず、月曜日までの食材を確保!
(月曜も、雨マークついてたので)

明日は、どこへも行かず、チクチクしよう!
今日は、初めてのお客様の元に、羊毛うさぎを送り出しました。
気にいってくれると嬉しいんだけど・・・

P1000458.jpg



今日、オリジナルうさぎさんのオーダーが入った。
昨晩、問い合わせがあり、出来そうなので、やってみることに。
初めてロップさんに挑戦!
オリジナルの注文も入った。
絵本の「うさぎのホッパー」のホッパーちゃん。
白くて、耳だけが濃いブルーだそうだ。
よく知らなかったので、ネットで調べたけど、著作権の問題なのか、なかなか画像がない。
今日、本屋で探したけど、本屋にも絵本が置いてなかった。
耳の色は、私に任せてくれるそうなので、ブルーのフェルト羊毛を見にいかなくては!
雰囲気的には、濃いブルーより淡いブルーのほうがきれいに仕上がりそうな気もするけど・・・・
誰か~~、ホッパーちゃんに詳しい人、いませんか~~^^;

昨日、ダイエーが改装してて、中に手芸屋さんが入ったそうだ。
なんとタイムリーな!
来週、行ってみよう。
わざわざユザワヤへ行かなくても、そろえばうれしいんだけどね。

コメント

ホッパー

http://images.google.co.jp/images?complete=1&q=%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E%E3%80%80%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%BC&hl=ja

上はグーグルのイメージ検索の結果のアドレスです。
これじゃ、だめかな?!
うさぎのホッパー、可愛いよぉ~♪
急ぎでなければ、画像、送ることできます。
内緒で。。。
  • 2006-02-24 22:42
  • URL
  • どるまま #zdITjaKQ
  • Edit

お返事。

>どるまま。
ありがとう。
私のイメージは、2段目の右から2番目だった。
でも、一番上の左から2番目の画像を見ると、結構耳のブルーが濃いね!
これを参考に作るよ。
ブルーというより、濃紺って感じかな。
作れるのは1週間後くらいなので、よかったら画像を送ってちょ♪
お願いしま~す。
  • 2006-02-25 10:58
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

