
-------- --:--


2月27日 足(靴?)をひき逃げ・・・   晴れ

2006-02-27 21:20

今日は、先日ダイエーの中にオープンした、手芸屋さんに行ってみた。
う~~~~ん・・・・
この辺では、一番大きいかもしれないけど、フェルト羊毛が少ない。
それに、色がほとんどなく、ハマナカじゃないし(知らないメーカー)!
結局、買わずに帰ってきた。

その帰り道、変なおばさんの車の横についた。
すごいバイクに、幅寄せして止まる。
前の車には、ぶつかりそうなくらい接近して停車。
前に回送のバスがいたりして、ちんたら走ってたので、ず~~と付いて走行。
信号待ちで、またもや幅寄せしてきて止まる。
2回ぐらい繰り返されたので、振り返り睨んだら・・・・
そのまま、じょろじょろ幅寄せしたまま、前に出てきた!
その時、左タイヤが私の足の上に!!!!( ̄□ ̄;)アーウー

ず~~とムカついてたので、窓をどんどん叩いて、「足、踏んでんだよっ」って怒っても、窓も開けず何か言ってる!
信号が青に変わり、私の足(靴)の上をタイヤが通って走り去る!
私は、バイクで追跡!
ちょうど、車が空いてきて、相手はどんどん遠ざかる。
そしたら、2台後の車の人が、追いかけて止めてくれた。
運転席側にまわり、窓を開けさせて
「足、踏まれたんだけどっ」って怒ったら・・・
踏んでない!証拠がない!見えないんだから!と・・・
終いには、私がスピード違反だどいいやがる!(ノ`△´)ノ キイッ
車を止めてくれた人も、「見てたんだから、こっちに来て話し合おう」って言ってくれた。
観念したようにみえたおばさん・・・
車を止めるのかと思えば、そのまま逃走(" ̄д ̄)けっ!
とりあえず、足は痛くないしと思い、もう追いかけることはしなかった。
ナンバーを控えてくれてたので、御礼をいい一旦帰宅。
警察に連絡したほうがいいと言われたので、警察に報告。
そしたら、今から警察署に来てくれと・・・
今、帰ってきた道を再び、バイクを走らせた...( ;_ _)/|

とりあえず、いきさつを話す。
なんか、警察の人親身じゃない!
足踏まれて、痛くないというのが不審そう・・・
靴を調べてくれて、擦った後は発見してくれた。
私は、足の指を踏まれたと思ってたけど、どうも靴だけを踏まれたみたいだ。
警察にどうしたいと聞かれ、どういう処置があるか聞いたら、
物損(?)事故として処理するか、相手を呼び出しここで話し合うか、厳重注意かとのこと。
なんか、納得いかないけど、厳重注意にしてもらうことに。
2度と会いたくないしーーメ
事故とか、話し合いになると、住所とかばれるみたいで、何か仕返しされそうなおばさんだったから・・・・
あのおばさん、絶対わざと幅寄せしてた。
そして、車幅感覚がない!

警察で、止まるとき、右足は付いちゃダメだよと^^;
止まるとき、どうしても両足で止まってしまう・・・
明日、車を止めてくれた人に、お礼の電話をしれておこう。
ナンバーを名刺に書いてくれたので、会社に電話してみようと思う。
はぁ~~~、なんか気分がめいるぞ!
事故にすればよかったかな・・・・

コメント

靴のひき逃げだね.
しかし,根性悪いおばはんだね・・
そんな輩は警察に任せておいたほうが無難だよ.
へんにひきずると,ヘンなこと重なるから,忘れたほうがいいじょ!
  • 2006-02-27 21:33
  • URL
  • ぷ~ぷ~ #-
  • Edit

槍でさしてやりてぇ~気分だな・・
このばばぁ・・
神酒オヤジのとこの上のババァか?
  • 2006-02-27 22:17
  • URL
  • コヤジ艦長 #mQop/nM.
  • Edit

ムカツクな!

そのババア最悪な女だな(--〆)
そんなヤツ、いつか天罰があたればいい!
だけど追っかけたキン太は勇気あるよ!偉かった!
でも親切な方もいるんだな~って思った。
他人事なのに、ここまでしてくれて。

  • 2006-02-28 01:14
  • URL
  • まこ #w7E8CPEA
  • Edit

お返事。

>ぷ~ぷ~
うん・・・靴のひき逃げ!
考えたら腹がたつ!
神奈川県警・・・何もしないような気がする・・・

>カンチョ。
うん、槍で突き刺してやりたい!
お!神酒親父の上のばあさん???
同じたぐいの人間だね!
きっと、近所でもうささのいやなおばさんに違いない!

>まこさん。
本当、腹がたつばあさんだ!
おばさんだったから、追いかけれたってのもある^^;
親切な人だよ!
中央のライン超えて、前に出て止めてくれたんだもん!
本当、ありがたかった。
  • 2006-02-28 20:01
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

