
-------- --:--


3月2日 ちかれたぁ~~~ 曇り時々晴れ

2006-03-02 19:57

昨日は、仕事。
その前に、近くのユザワヤへ寄って、材料を購入。
行きは、そんなに雨が降ってなかったけど、
途中で夕飯のトンカツを食べてたりしたら、雨足が強くなったよーー;
帰ってから、眠くて眠くて・・・
うとってきたから、あわててお風呂へはいって、ごろごろしてた。
主人はソファで寝ちゃってる・・・
起こそうとしたけど、なかなか起きない。
そうしてると、私も濡れた髪のままストーブの前で寝てしまった。
何度か、寝ぼけながらも主人を起こす。
途中、何か意味不明のことを言ったみたい^^;

あ~~、帰っても夕飯の準備をしなくていいのは、幸せだね。
お風呂はいって寝るだけだもん!
やっと起きだした主人・・・・
時計はすでに2時近く><
その後、ふたりとも目が冴えちゃって。
私は、チクチク始めたり・・・
寝たのは4時頃だったよ。
3時間くらいしか寝れなかったけど、昨日よりは疲れてない。
今日も昼寝なしで、頑張ってるのだ~♪

午前中は、注文のうさちゃんをチクチク!
やっと、出来上がったヾ(〃^∇^)ノ
明日、発送できそうだ。
午後からは、確定申告の医療費控除の計算。
途中、計算が間違ってて、戻ってこないかと思ったよ><
一生懸命書いたのに、戻ってくるのはちょこっと!
もう少し、戻ってくると思ってたのになぁ・・・・
明日、提出してこよっと!(予定)

コメント

お疲れ~~

確定申告も無事終わったようね。
チクチクのお仕事も順調みたいだし、まずはよかったよかった。
いよいよ3月に入ったよぉ~~。
武道館までもうすぐだ!!
体調気をつけてね~~♪
  • 2006-03-03 02:14
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

ありがとうございます

とてもお忙しいのに無理して急いで作ってくださったのですね。本当にありがとうございます。
うちにやってくるうさちゃん達、迎える準備は万端です。とても楽しみです~。
  • 2006-03-03 09:52
  • URL
  • のぶ #hE4kmW4M
  • Edit

お返事。

>リズっち。
今日、ちゃんと提出もしてきたよ。
とりあえず、提出したので、気分的に落ち着いた!^^;
武道館まで、あと1週間!
例の場所で、落ち合おう!

>のぶさん。
無理してないですよ~♪
チクチク、結構楽しいんです。
気に入ってくれるといいんですが・・・
楽しみにしててください。
  • 2006-03-03 21:33
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

