
-------- --:--


3月3日 雛祭り・・・    曇りのち雨

2006-03-03 21:43

といっても、何もしないけどね・・・
一人で、ちらし寿司作って食べた。
主人は、お寿司好きじゃないので、別のもの。
どうせ、一緒に食べないしーー;

昨晩、ロップさんのオーダーがはいってるので、練習のつもりでチクチク!
かわいい子ができた~♪

P1000477.jpg


自分でも、なかなかの出来と!
でも、さっき同じものを作ってたら、なんかうまく行かない><
まぐれか!?
え?かわいくない??・・・...( ;_ _)/|

昨日、記入した確定申告、本日無事提出!
っていうか、単に出してきただけ。
やっと出せたので、なんとなく落ち着いた!

3月から、主人が週休2日にすると・・・( ̄□ ̄;)アーウー
イヤだイヤだと叫んだけど、明日は休みらしい。
土曜、友達と遊べなくなるじゃんかよ!( ̄△ ̄#)

コメント

なかなかいい感じに出来てるじゃん!

あたしが持ち去ってしまおうかなぁ~~v-8

土日休みだと・・・
超豪華弁当でな~ができなくなっちまうなぁ~・・
それも困ったなぁ~とオヤジが言ってる(≧∇≦)
  • 2006-03-04 23:04
  • URL
  • ぷ~ぷ~ #-
  • Edit

お返事。

本当!?
ぷ~ぷ~に言ってもらうと、すごく嬉しいぞ!
ピンポンダッシュで来た時、狙ってる???
ぷ~ぷ~なら、大歓迎~♪

そう、土日休みにしたらしい・・・
会社はやってるのに、行けよなって思う!
( ̄△ ̄#)
超豪華弁当でな~・・・
出来なくなっちゃうよ(ノ`△´)ノ
  • 2006-03-05 12:34
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

ちらし寿司一人で?!
ままも行って食べたかったよぉ~。
ままなら、何でも食べるよ!
好き嫌いないよ!

ロップちゃん、可愛いよ。
ロップちゃんたちって顔が結構まるっこいよね~♪
雰囲気でてると思いますわぁ~♪
  • 2006-03-05 12:53
  • URL
  • どるまま #zdITjaKQ
  • Edit

お返事。

>どるまま。
うん、一人で食べたよ><
来て、一緒に食べてよ♪

ロップちゃん、かわいい?
ありがとう!
立ち耳さんとは、顔が違うから、本を見ながら作ってみた。
  • 2006-03-05 17:42
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

