
-------- --:--


3月5日 私のスペース!     晴れ

2006-03-05 17:55

うさうさブログが重い!( ̄□ ̄;)アーウー

3月から週休2日にした主人。
昨日今日と休みーー;
昨日は、ドライブに行こうと出かけたけど、カーショップ寄ったり洗車してたら、遅くなったので中止。
先週から考えてた、私のスペースつくりのため、家具屋さんに行ってもらった。

今まで、PCもチクチクもリビングのテーブルの上。
夜になって、主人が帰ってくると、私のスペースがなくなる。。。
そこで、気にしないで、PCもチクチクも出来るところを!
我が家のリビングって、すごい狭い!
かといって、北のPC部屋(主人の部屋)とか、物置状態の部屋でやるには、寒いし暗い。。。。
どうにかリビングにと思い、PCラックを購入。

P1000479.jpg


キーボード用の引き出しで、チクチクできるのだぁ~~♪
椅子じゃなく、座り込んでやるやつ。
背が高く、おまけに椅子まで置いたら、狭いリビングがなおさら狭くなってしまうからね。。。
次は、蛍光灯が欲しいぞ!^^;

今日は、どこへも行かず、チクチクしたり、ごろごろしたり!
オリジナルの注文の、うさぎのホッパーが出来上がった。

コメント

そうにゃのよ

うさブログ、最近重いっす。
入るのに時間かかったり、入れなかったり、カキコも時間かかったり。
なかなか、あちらにカキコめなくてごめんね~♪ちゃんと見てます!^^
  • 2006-03-05 20:11
  • URL
  • どるまま #zdITjaKQ
  • Edit

お返事。

ブログ、重いでしょう!( ̄△ ̄#)
今日、やっと記事がアップできて、コメントの返事も書けた。
ったく、乗り換えたくても、今までの記事があるから、早々乗る帰れない!

時間がかかるのに、ありがとうねぇ~
  • 2006-03-06 19:34
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

