
-------- --:--


3月6日 ばね指         晴れ

2006-03-06 19:42

今日は風が強かった!
春一番だそうだ・・・

1年半前、左の親指がばね指になった。
(曲げるとき、カクカクとひっかかる感じがあり痛い)
ここ1ヶ月くらい、右親指が徐々になってた。
先週末には、もう限界が来たので、予約をして、今日整形外科に行ってきた。
注射を打ってもらったので、2~3日すれば、痛くなくなるだろう。

この注射、感染(?)しやすいので、今日は手を水に濡らせない!
手を洗うのは、左手と右の指先のみ!
今晩のお風呂は、ビニール手袋して、左手のみでシャンプーをする予定。
身体は、適当に洗おう!
そして今晩の夕飯は、ピザの出前!
ピザが大好きな主人、喜んでたよ^^;
私は、手抜きができ、大喜び~♪
(いつも手抜きだけどね)

コメント

オヤジは人生がいい加減なので,食事はいつも手抜き!

このところ,毎週キンの家のそばの駅通ってるのに..なかなか会えないねぇ~

ウチは,日記のログイン方式が変わってしまって..入れない・・(・・;)
しょうがないから,掲示板に日記書くことにした.
キンのうさ日記も重いけど,ウチの日記も重い..もっと軽いとこ探そうかなぁ~

あ~眠い・・・・・・・・・・・
今日,オヤジの夢に出てやったんだ!
なでなでしてもらった!
オヤジも喜んでたよ!
  • 2006-03-06 22:21
  • URL
  • ぷ~ぷ~ #-
  • Edit

お返事。

>ぷ~ぷ~。
なかなか会えないよね~~><
ビデオもあるぞよ。

本当、ブログ重くて困ってる!

ぷ~ぷ~、ついでにちっこ攻撃もした?
  • 2006-03-07 19:06
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

