スポンサーサイト

-------- --:--


3月8日 暖か~♪          晴れ

2006-03-08 20:54

昨日は、年末以来の美容院。
ひとり待ちで、すぐ呼ばれたよ。
その後、買い物して、再び前を通ったら、5人くらいの待ちのお客さんがいた。
少しずれてたら、大変な待ち時間になるとこだった。
美容院とかの待ち時間って、とっても無駄だよね><

今日は、チクチクしたり、TVを観たり。
今、TBSでやってる再放送ドラマ、観だしたらやめれなくなった。
「青い鳥」っていうやつ。
リアルタイムでも観てたから、内容は知ってるんだけどね。
前は、お昼寝タイムだったけど、最近は昼寝をしないで、チクチクしてるので、TVやTOKIOをBGMに作ってる。

今日は、春の陽気だった。
バイクでも、気持ちいいくらい♪
土曜日、雨マークついてる(" ̄д ̄)けっ!
武道館ライブなのに・・・・

昨日、ライブに行ってる夢をみた。
初日は、マンションの友達と行くんだけど、
その友達にチケットを渡さず、私一人会場入り(なんて奴だ!)
智也は小さくしか出てこなかった><
ライブまで後3日~♪
スポンサーサイト

コメント

美容院・・・
あたしは行ったことないけどさ!

オヤジは一ヶ月に一回は行ってる.
金ないくせにさ!

入院前に短くしてから...
もう伸ばせないってさ.
乾かすのが面倒なんだって.
ったく,女なのかなぁ~???
  • 2006-03-08 22:55
  • URL
  • ぷ~ぷ~ #-
  • Edit

お返事。

>ぷ~ぷ~
ぷ~ぷ~はオヤジに茶摘されてたんだもんね・・・
じぇるたちも行ったことないよ。

私も入院前に短くしたら、男の子みたいになってしまった。。。。><
  • 2006-03-09 17:20
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

