
-------- --:--


3月10日 明日だよ~~~♪     雨

2006-03-10 20:35

TOKIOのライブツアーも、残すとこ武道館と大阪だけ。
やっと、武道館前半戦!
さっき、持って行くものの用意をした。
カバンに、ハンカチ(汗をかくのでタオル地ね!)にポケットティシュを詰め、ペンライト・ジェット風船もいれた。
グッズを買うので、お金もちょこっと入れて・・・
よし!完了!って思って、再度確認したら・・・
一番大事なもの、忘れてるよ><
そう、チケット!
これを忘れちゃダメだよ>自分・・・・

明日は暖かくなるそうだ・・・
ジャケットの下は、Tシャツで行くので、ちょうどいいかもね。
夏に、リズっちとおそろで買ったTシャツ。
もったいなくて、まだ袖を通してなかったんだ^^;
やっと、日の目をみるよ♪

わくわくドキドキ・・・・


ってココまで書いて、まだ大事なものを忘れてた。
命綱の薬・・・
飛んだり跳ねたりするので、ライブの途中か終わったときに飲まないといけない。
市からもらってる、タクシー券も入れてないや^^;
忘れないうちに、入れておかなきゃ!

コメント

気をつけて~♪
楽しんできてくだいましぃ~!

ところで、武道館ってトイレが少ない気がする。
ままだけ?!

  • 2006-03-10 23:11
  • URL
  • どるまま #zdITjaKQ
  • Edit

いよいよだよ~~ん。

もう忘れ物ないか~~?
私も持ち物をメモ書きにして、注意してる。
チケット忘れたら大変なんてもんじゃない!!
自分の分だけじゃないからねえ。
久しぶりに会えるのも楽しみにしてるよぉ~~。
  • 2006-03-11 01:14
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

お返事。

>どるまま。
ありがとっ!楽しんでくる~♪
うん、トイレ少なすぎ!
すごい列で、トイレ行くのも大変だよ~~><

>リズっち。
うん、たぶん・・・ないと思う。
チケさえもってれば、どうにかなるよね!
  • 2006-03-11 13:27
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

