
-------- --:--


3月12日 町田まで       晴れのち曇り

2006-03-12 23:59

昨日の疲れが・・・><

朝から風が強く、今日は出かけないで、家でごろごろの予定だった。
夕方になって、主人がホワイトデーのお返しを買ってないと・・・
明日は、買いに行く暇がないらしい。
近所で買えばいいと思ってたのに、仕事の関係上、あるデパートでなければいけないと言うので・・・・町田まで。
出たのが6時をまわってたし渋滞にまきこまれ、着いたのは7時半で閉店まで30分。
大急ぎで購入。
食品売り場だから、隣には美味しいそうなケーキがいっぱい。
昨日、誕生日だったから買おうかなって思ったけど、なんか食べたいって気が起こらず、結局買わずに店を出た。
只今、後悔中・・・買ってくればよかった。

P1000503.jpg


途中、ドンキホー○で、蛍光灯を購入。
先週できた私のスペース、夜は暗い。
チクチクするのに、やっぱ明かりが必要なので買ってもらった。
ドン○・・・狭いよ~~~~><
所狭しと物が並べられ、人とすれ違うのに大変><

今日も武道館では、TOKIOライブが行なわれた。
ライブに行ってる、リズっちからメール。
夏ライブ、ぐっさんが「責任を持つ」って言ってくれたらしい。
ちょうどメールが来たとき、町田に向かう車の中。
そのことを主人に報告。
「ライブは1年に1回って言ってたぞっ」
・・・・・・・^^;

でも、夏の車のイベントと重ならなければ、行っていいって~♪
東京で行なわれるライブ、全部参戦したいと宣告しておいた^m^

コメント

おお~~!

いいぞ!いいぞ!
早くも約束したのねえ。
7Daysでも行く??(^m^)
  • 2006-03-13 14:00
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

おお~~!2

いいぞ!いいぞ!
旦那様優しいじゃん(^_-)
これで夏もキン太に会える♪
  • 2006-03-13 23:24
  • URL
  • まこ #w7E8CPEA
  • Edit

お返事。

>リズっち。
うん、機嫌よかったし、早めに言っておいた♪
7days・・・・行きたい><

>まこさん。
夏にも会えるね~~♪
また、着替えが必要??^^;
  • 2006-03-14 20:05
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

