
-------- --:--


3月15日               晴れ

2006-03-15 18:32

朝、目が覚めたら、いつもより20分も起きる時間が過ぎてる!
目覚ましは鳴ってたけど、何度も止めて(5分おきになるやつ)・・・
主人も起こすけど、なかなか起きてこない。

会社は10時始まりで9時過ぎに着くように行ってるので、遅刻はしないけど・・・・
いつもより、15分遅れで送り出す^^;

午前中、ユザワヤの金具の仕入れ!
私が使ってるやつ、近所の手芸店では売ってないーー;
あと、新作に使う材料も購入。
帰りにダイエーで買い物。
帰ってからは、何もする気が起こらず、ごろごろごろ・・・
おかげで、今は頭がすっきり!

コメント

オヤジも...
もうね.全然やる気ないんだってさ.
どうにもこうにもやる気ないって.
どうすんだろうねぇ~~
喉痛くて,ちょっと喋るとカラオケ歌った翌日みたいに,ガラガラ声になっちゃうんだって.
風邪??
いや..からっぽだもん..
それは絶対にないよね(笑)

でかいネズミに...
名前をつけようと考えてるらしいよ.
ぜったい...どこかにぷ~が入ると思うよ.
  • 2006-03-15 22:46
  • URL
  • ぷ~ぷ~ #-
  • Edit

寝坊は春になってきた証拠なんでないかい?
キン太は花粉症ってないんだっけ?どこかの誰かは、鼓膜が負傷するくらい鼻をかんでしまったらしいからね(^^;
ま、寝坊にしろ春の証拠だ(^^)
30、31日は遅刻しないようにね~。
  • 2006-03-16 00:13
  • URL
  • ゆっち #Melho45M
  • Edit

お返事。

>ぷ~ぷ~。
名前、決まった??
やっぱり、「ぷ~」ははずせないって!
ぷ~すけ・ぷ~たろう・・・^^;
ぷっぷ・ぷ~ちん・・・・・

>ゆっち。
そっか・・・春なのか~♪
今のとこ花粉症はないよ。
どこかの誰かさん・・・大丈夫か!?
ライブまでは、調子を整えておかないとね!
ライブは遅刻しないぞぉ~~~♪
  • 2006-03-16 17:51
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

