
-------- --:--


3月16日 チクチクごろごろ・・・ 晴れのち雨

2006-03-16 18:09

なんか、外で音がすると思って、カーテンを開けると・・・
すごい雨が降ってる。
今さっき、エントランスに夕刊と郵便物を取ってきたばっか。
私が行った時は、床は濡れてたけど、降ってなかったのに。
夜まで降るのかな??

今日は、どこへも行かずヒッキー。
昨日、あまり進まなかったチクチクを。
そして、一段落したとこで、HDDの整理。
HDDの残り時間が、30時間を切ってた><
まずは、メントレから整理。
DVDにダビしながら、ごろごろと・・・・

昨日から、TBSで「タイガー&ドラゴン」の再放送が始まった。
昨日は、知らなくて観れなかったけど、今日はちゃんと観れた。
久しぶりに観る虎児・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
ス・テ・キ♪
明日の第3話からは、私も出演してるんだよね~~♪(●^o^●)v

コメント

女優

最終回はばっちり映ってたもんね(^○^)
いい体験したわよね~
虎児はすご~くカッコ良かった!でももう短髪はイヤ!!
  • 2006-03-17 09:18
  • URL
  • まこ #w7E8CPEA
  • Edit

お返事。

>まこさん。
うん、いい体験した~♪
智也と同じ画面に映ってるんだもん。
あんな近くで、ガン見できたんだもん。
虎児の短髪はOKでしょ~~?
  • 2006-03-17 19:46
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

