
-------- --:--


3月22日 ゴミ・・・・         晴れのち雨

2006-03-22 19:35

昼間は、いい天気だったのに、夕方から雨。
一雨ごとに、暖かくなるんだね。

うちは、マンションの4階の角部屋。
朝、主人を送り出したときに、4階から3階に降りる階段のところにコンビニ袋に入ったゴミを2つ発見。
昨晩、遅くなった主人を迎えに行って、帰って来たのは12時半をまわってた。
そのときにはなかったから、それ以後・・・
たまに、階段のとこにゴミを捨ててくやつがいる。
たぶんマンションの若い子が、友達と食べたり飲んだりしたのをそのまま置いてくんだと思う。
4階までは、部屋数も多いので、階段で座り込んで話込むってできないけど、4階から5階に昇る階段は、5階の部屋数が少ないのと、夜中そんな利用する人もいないので、格好のおしゃべり場所。
けど昨日は、階段で話し声とか、特に聞えなかったんだよね。
昨日は寝るのが遅く、3時過ぎにカタって音がしたのは、覚えてる。
新聞にしては、早いなって思ったんだった。

まさかと思い、我が家のルーフバルコニーと同じ位置にある排水溝を5階に上がる階段のうえから覗くと・・・
やっぱり、コン○ームが捨ててある!
この排水溝、我が家のルーフバルコニーの外側で、5階に昇る階段の横下に位置してる。
なかなか見つけにくい場所。

以前、管理人さんに、あそこにコン○ームが捨ててあったよって言われたことがあった。
実際に年末、その溝を掃除しようとルーフの手すりを乗り越えて行ってみたら、捨ててあって、私も片付けたんだよね(`ヘ´)
それも、中身入りだよ~~~~(" ̄д ̄)けっ!

なにを考えて、そんなもん捨てるんじゃ!
それも、我が家のすぐそばに!
きっと、中学生か高校生が、彼女と○○○して、家のゴミ箱に捨てるに捨てれず、あそこに捨ててるんだと思う。

今日は、自分で掃除するのがイヤだったので、ゴミとコン○ームのことを、管理人さんに報告。
そしたら、管理人さんがゴミと一緒に片付けてくれてた^^;
ったく迷惑な話だよ( ̄△ ̄#)

コメント

ゲッ(-_-;)

中身入りだって~?!気持ち悪い><
今の若い子たちは何考えてるんだ!
迷惑な話だねえ。。。。。
  • 2006-03-23 01:08
  • URL
  • まこ #w7E8CPEA
  • Edit

お返事。

>まこさん。
そう、中身がはいってるの(" ̄д ̄)けっ!
気持ち悪いでしょ。。。。
  • 2006-03-23 20:06
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

