
-------- --:--


3月23日 うっ帯       雨のち晴れ

2006-03-23 20:13

お昼まで元気だったじぇる。
いきなり具合が悪くなった・・・・
すぐ治るかなと様子を見てたけど、良くなる気配が感じられず、病院へ電話。

じぇるの胃は、ボールのようにパンパンになってた。
様子を見ず、すぐに連れて行ってやればよかったと後悔。
何時間も痛い思いをさせた。。。。
病院から帰って、3時間くらいたつけど、まだ痛いのかうずくまってる。
夜中の12時まで、何も口にしなければ、お薬を飲ませる。
明日の朝、7~8時までに、食べなければ再び薬。
じぇる、シリンジの薬、どんなに甘くしても抵抗して飲んでくれない。
普段しない、パンチも飛んでくる><
でも、心を鬼にして飲まさないとね!
明日、朝一番で、病院へ電話。
じぇるの状況によって、治療方針を決めるって。

もう9歳と5ヶ月。
平均寿命は超えて、長寿うさぎとなってる。
でも、まだまだ若いと思ってたけど、やっぱり歳なんだと実感。
若いと先生にも太鼓判を押されてるんだもん、こんなことで負けるじぇるじゃないよね!

明日の朝になったら、ケロってしてるって信じてるからね!
今日は、暖かくして寝ようね。

コメント

頑張れ~~~

じぇるが良くなる事を祈ってるからね~
キン太も元気出せよ~~
  • 2006-03-23 21:19
  • URL
  • まこ #w7E8CPEA
  • Edit

こんなことで負けるじぇるじゃないもん!

今晩は月やら宇宙やらで遊んでる子達がみんなじぇるのとこに集合!
元気の念を入れてるからね!!!
  • 2006-03-23 22:14
  • URL
  • ぷ~ぷ~ #-
  • Edit

祈ってるよ!
  • 2006-03-23 22:21
  • URL
  • コヤジ艦長 #mQop/nM.
  • Edit

お返事。

>まこさん。
メール、ありがとうね。
元気づけられたよ。
じぇる、頑張ったよ!

>ぷ~ぷ~
応援に来てくれてありがとう。
じぇる、痛くてトイレでうずくまってるとき、
「ぷぅ~」って音が何度もしたの。
あれって、ぷ~ぷ~だだよね!
オヤジにも、お礼を言っておいてね。

>カンチョ。
ありがとうございます。
元気に復活したよ。
軍曹も応援にきてくれたみたいで、心強かった!
  • 2006-03-24 18:53
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

