
-------- --:--


3月24日 長かった夜      晴れ

2006-03-24 19:48

結局、じぇるは夜中の12時になっても、ほとんど口にしなかったので、お薬を飲ませた。
すごく嫌がったけど、抱きかかえて、口の横からシリンジを突っ込んで飲ませた。
飲ませた後、すごくはぁはぁしてたので、不安が募った。。。。
明け方、野菜を食べてる音で、目が覚めたときは、本当に嬉しくって涙がでてきた。
注射で食欲出てくれると信じてただけに、全然食べてくれなくて・・・どうしても最悪を考えてしまった><

4時半頃、野菜を食べ、休憩し、トイレにはいり・・・
また食べてを繰り返す。
トイレはなかなかでないのか、何度も入ったり出たり。
トイレで座ってるとき「ぶぅ~~」って音がした。
あれは、ぷ~ぷ~はお腹を押してくれてたのかな(笑)

みんなの励ましもすごく嬉しかった。
本当に、ありがとうございました。

只今、じぇるは夕飯のカリカリ(ちょい少なめ)を食べたあと、野菜も催促して、チンゲンサイの茎を残して(これも、後で食べてくれると思う)、くつろいでます。

牧草を、いっぱい食べててもダメなんだね。
換毛とストレスが重なったのかな?
まだまだ注意しなきゃだね。



コメント

じぇるさま~☆

よかったにゃぁ~♪
何はともあれよかったよかった!
長生きするんだぜぇ~(^O^)/
  • 2006-03-24 21:42
  • URL
  • コヤジ艦長 #mQop/nM.
  • Edit

ホントよかったね!
うっ滞は,本当に苦しいよね・・
 元気になってよかった!

近いうちに...
 遊びに行くじょ~~~
  • 2006-03-24 22:22
  • URL
  • ぷ~ぷ~ #-
  • Edit

お返事。

>カンチョ
ありがとう!
軍曹も応援に駆けつけてくれて、本当に心強かったよ!

>ぷ~ぷ~
うん、苦しかったって。。。
おぉ~~、弁当ぱちぃ~しようぜぇ♪
  • 2006-03-25 19:25
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

