
-------- --:--


3月25日                 晴れ

2006-03-25 19:39

穏やかな1日。
じぇるも元気になって、本当によかった。
今日は主人も休みだけど、どこへも行かず、溜め込んであったビデオを観賞。
主人は夕方になって、PC部屋へ行って、PCをしだした。
私は、暖かいリビングでPC^^;

お店のほうでオーダーのあった、オリジナルのうさぎさん。
本うさとのツーショット写真を頂いてきた。

夢夢ちゃん
20060323_151086.jpg


りぼんちゃん
20060323_151089.jpg




このところの暖かさで、我が家のルーフバルコニーの鉢植えの桜が咲いた!
P1000538.jpg

ソメイヨシノより、ピンクが濃くて、とってもきれいな桜。
ただ。。。鉢植えだから、ひょりひょろの桜の木なのだ^^;

そして、我が家のプランターを占領しようと、いっぱい種を飛ばし、
いたるところで花を咲かせてるユキヤナギ
P1000539.jpg


コメント

良かった良かったなぁ~♪
  • 2006-03-26 20:42
  • URL
  • コヤジ艦長 #-
  • Edit

お返事。

>カンチョ。
ありがとう。
うん、本当によかったよ~~♪
  • 2006-03-26 21:15
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

