
-------- --:--


3月29日 いよいよだぁ~~♪    晴れ

2006-03-29 19:37

明日・明後日、武道館でTOKIOライブ。
あさっては、とうとうオーラスだ。
明日の準備もOK。

ちゃんとチケも入れた^^;
明日のチケは、私担当だから、忘れたら大変なことになる。
薬も入れた。
帰りのタクシー券も入れた。
お金ももった。
これだけ持ってれば、大丈夫だよね。
もちろん、ペンライトにジェット風船も持ったよ(●^o^●)v

武道館前半で、去年のジェット風船を持ってた。
友達に、去年のだったら、割れるよと言われ・・・・
みごとに、割れました><
明日、公式のジェット風船買うつもりだったけど、今日行った100均で、ジェット風船を見つけたので買ってしまった。

なんか興奮してきた。
今日は、遠足前日の子供のような気分です。
武道館は、桜が満開かな~~

コメント

桜満開だといいね~

凄く興奮してる~
今夜は眠れそうにない(*^^)v
ニャーに会うのが楽しみv-238
  • 2006-03-29 22:37
  • URL
  • まこ #w7E8CPEA
  • Edit

武道館の桜

見事でせうね。
靖国も花見で賑わいつつあるとか。
明日のために、ゆっくりと休養を!って、
なかなか、寝つけないんですよね、きっと。

  • 2006-03-30 00:21
  • URL
  • どるまま #zdITjaKQ
  • Edit

お返事。

>まこさん。
寝れましたか~?
もう若くないから、体調だけは気をつけましょう~
では、後ほど・・・ヾ(〃^∇^)ノ

>どるまま。
お堀の桜、きっと見事だと思う。
帰りは、夜桜で、またキレイだと思う。
今日は、はじけてきま~す。
  • 2006-03-30 09:33
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

はじけ飛んで,宇宙にまで旅しないでねぇ~.

体に負担かけないよ~~に!
 ( ^ω^)
  • 2006-04-02 00:05
  • URL
  • ぷ~ぷ~のオヤジ #-
  • Edit

お返事。

ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
飛べるほど、軽くはないっ・・・○| ̄|_

ちょい疲れました><
  • 2006-04-03 19:24
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

