スポンサーサイト

-------- --:--


4月3日             晴れ

2006-04-03 19:46

夢のような日々は、あっと言う間に終わってしまった(´;ω;`)ウゥゥ
ライブ、最高だった!

30日は、渋谷でまこさんとデート。
ご飯食べて、武道館へ!
香琉さんの相方が緊急入院のため、ライブに参戦せきず、急遽チケを譲っていただいた。
おかげで、地上に降りることができた♪
前から8列目。
前回と違って、肉眼で智也の表情も観れる♪
今回は、動き回らないので、ガン見状態!
智也のあの手つき・・・もうヘロヘロ状態でした^^;

31日も、智也友達と集まって、ご飯を食べてから武道館へ!
お星様だったけど、感動のしっぱなしでした。
「君想」では、私に言ってくれてるようで、涙がでてきちゃって・・・
そして太一の涙で、感動してまた涙・・・
飛んで跳ねて、感動で涙。
最高のライブでした。

智也友達との、ひさしぶりのおしゃべりも、最高の楽しみ!
何時間話しても、時間が足りない・・
別れるとき、本当に寂しかった(´;ω;`)ウゥゥ
でも、今年は秋にアコギライブがあるからね!
また会えるよね♪


日記をサボったのは、疲れてしまってうさうさブログを更新するのがやっとだったから。。。
土曜は、ドライブへ。
遊んでるだけに、疲れてるとも言えず・・・
伊豆の伊東までドライブ。
車の窓から、桜を眺めてきました。
昨日の日曜は、月初めなので仕事。
ちょっと無理があったのか、持病が悪化。
といっても、少しだけの症状がでただけ。
今日、久しぶりに昼寝をしたら、随分楽になった。
それを思うと、去年はよくもったなと関心。
ライブ前日は、ドラマのエキストラ。
ライブ2日間・そして次の日も出かけた・・・
でも悪化しなかったんだよね。

P1000570.jpg

昨日、仕事に行くときに、車から撮った桜。
きれいだったよ。
帰りは、雨と雷だった・・・・


そして今日、先週の強風で、砂がいっぱいのベランダを掃除。
きれいになった~♪
ゴミの日だったので、11時前(いつもお昼前に回収)に余裕で出しに行ったら・・・
管理人さんが、「もう行ったよ!」って( ̄□ ̄;)アーウー
今月からルートが変わったらしく、9時頃に回収されたらしい。。。
木曜日まで、ベランダでゴミを保管・・・
お昼前から風が強くなり、洗濯物を入れるためベランダに出たなら!
きれいに掃除したベランダ、また砂がいっぱい舞い上がってる(ノ`△´)ノ キイッ
今朝の私の掃除の時間が・・・無駄になった......( ;_ _)/|
スポンサーサイト

コメント

夢のような二日間。。。。

キン太と二人っきりのデートから始まり、すごく幸せだった。
あっという間に過ぎちゃった(ToT)
そういえば、キン太は泣いてましたね~
そして一生懸命サボらず、飛んでました(^○^)
ニャー&ウサちゃん、嬉しかった!ありがと~v-238
  • 2006-04-04 02:09
  • URL
  • まこ #w7E8CPEA
  • Edit

キン太は・・・。
感動じゃなくても泣くよね(^^)
ライブ・ドライブ・掃除(?)とお疲れさん。
金曜日はよろしくね~~♪♪
  • 2006-04-04 07:40
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

お返事

>まこさん。
頑張って、跳ねてたよ><
音とズレてたけどね・・・・( ̄□ ̄;)アーウー
本当、楽しかったね。
でも、今年はまたライブで会えるね!

>リズっち。
ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
ハイ、泣きます・・・(〃゚д゚;A アセアセ…
金曜日、楽しみにしてるよ。
ウサギのおねえさんだからね!
  • 2006-04-04 17:24
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

