
-------- --:--


4月6日            晴れときどき曇り

2006-04-06 22:34

今日は、いろいろ用事をすませた。
郵便局へ行って、羊毛うさぎさんを出発させ・・
銀行で、入金の確認。
市役所へ行き、今年度のタクシー券をもらい。
またまた銀行へ行き、国民年金の口座振替の手続き。
やることが多いと、どうしても1つは忘れてしまう。
クリーニングも取りに行こうと思ってたのに・・・...( ;_ _)/|
やっぱ、からっぽだ!

今日は、可燃ごみの日。
先日、間に合わなかったので、今回は早めに!
前回は9時過ぎに来たらしいので、今日は8時40分頃持ってった!
そしたら・・・
掃除してた管理人さんが、「今、行ったよ!」って( ̄□ ̄;)アーウー
管理人さんが「まだ、居るよ!」って言うので、マンションの先のごみ集積所まで走る!(50メートルくらい)
大きなゴミ袋2つかかえて走るのは大変!
薬もちゃんと効いてないしーー;
どうにか無事間に合った。
本当にあせった!
またゴミが出せないのかと思った。
どんなに早くやっても、ごみ出しは9時だよ!
8時前に、主人が出勤。
それから、うさ~ずのゲージの掃除してたら、どうしても遅くなる。
うさ~ずのゲージの掃除、夜にやるようにしなきゃかな。。。

明日は、リズっちが遊びに来る!
3娘を連れて。
うさ~ずに会いに来るのだ♪
隠れ凶暴うさぎのじぇるは、絶対触らせてはダメ><
齧る・・・いや噛むから(前科4犯)

コメント

楽しみっす

ゴミだせてよかったねえ。
また出せなかったのかと思って、おもわず噴出したよv-411
こっちは9時前にいつも来るのよ。
ゆっくりのところはいいよね~~。
明日、チビともども楽しみにしてま~~す。
たぶん、チビたちはそんなにうるさくない・・・と思うんだけど(^^;
  • 2006-04-07 00:16
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

うちより遅いね

8時過ぎに収集車がやってくる。
だから前日夜にまとめておく。

うさ~ず、リズさん・娘さんたちと遊ぶのね~
私もいつか遊びたい(^_^;)
  • 2006-04-07 09:25
  • URL
  • まこ #w7E8CPEA
  • Edit

お返事。

>リズっち。
今日は楽しかったよ~。
例の管理人さんにも会ったしね^^;
また、遊びにきてね♪

>まこさん。
やっぱ、前の夜から集めておかないとだね・・・
今までが遅かったから、どうしても習慣でとろとろしてしまう。
まこさん、一緒に遊びたいよ~~。
  • 2006-04-07 18:45
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

