
-------- --:--


4月7日 江ノ島           晴れ

2006-04-07 18:57

今日は、リズっちが3娘達とうさ~ずに会いに来た。
せっかくきてくれたのだからと、まずは江ノ島へGO!
江ノ島の岩屋(裏側)に行き、海を近くで感じ、
その後、「江ノ島亭」ってとこでランチ。
P1000587.jpg


ここは、2年前「彼女が死んじゃった。」っていう智也のドラマで撮影があったとこ。
メニューにこんな写真が貼ってあった。
P1000588.jpg

ほかにも、いろんな番組の撮影があったみたいで紹介されてた。

ドラマでは、しらす丼が写ってたと思ってたけど・・・
私とリズっちは、「まかない丼」

P1000586.jpg


しらす丼の上に、魚介類が乗っかって、とろろをかけて食べる。
すごく美味しかった。
3娘は、「しらす丼」。
向こう側に写ってるのが「しらす丼」

この後、江ノ島の灯台に登った。
灯台からの景色。
P1000589.jpg

暖かかったので、霞んでて富士山は見えず。
残念・・・・

江ノ島を後にして、我が家に!
うさ~ずは・・・・
じぇるは、お怒りモード^^;
あろは、巣箱に逃げ込んで出てこない!
おやつで釣って、出してうさ~ずと遊ぶ。
でも、じぇるは隠れ凶暴うさぎだから、「触っちゃダメ条例」
あろをナデナデしてもらった。

うさ~ず・・・もう少し、愛想を振りまいてください。
私は、いっぱいおしゃべりして楽しかった。
3娘も、とってもかわいい♪
また遊びに来てネぇ~。

コメント

楽しかったでしょうね!

私はしらす丼がいい!
魚介もとろろも苦手なんで・・・・
といっても、いつ行けるのかしら(+o+)
  • 2006-04-07 22:57
  • URL
  • まこ #w7E8CPEA
  • Edit

お世話さまでした~

いや~階段きつかったねえv-356
チビたちが意外と元気に上ってたんで、年を感じたさ・・・。
うさ~ず、かわええ~~>0<
私も昔飼ってたんで思い出した。
じぇる、あろ。いつまでも元気でいておくれよ。
また会いに行きたいよぉ~~。
キン太もまた遊んでおくれ。
  • 2006-04-08 12:00
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

お返事。

>まこさん。
いつか、一緒に行きたいね!
しらす丼も美味しかったよ~♪

>リズっち。
階段・・・きつかったね><
やっぱ、子供にはかなわない!
また、遊びに来てネ♪
  • 2006-04-09 19:12
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

