
-------- --:--


4月11日 日頃の行い!?  曇りのち雨

2006-04-11 19:05

昨日も今日も、天気予報は雨
昨日は、銀行とか郵便局・買い物と済ませて帰ってる途中、雨が降り出した。
でも、濡れるまでいかないくらいの雨。

そして今日は、持病の病院。
9時過ぎに出て、終わったのが10時。
薬を待ってる間、本屋へ寄ったりペットショップ覗いたり・・・
薬を受け取って帰る頃、またポツポツと。
でも、濡れるほどではない。
バイクをぶっ飛ばして、濡れずに帰宅!

やっぱ日頃の行いがいいのかな?
以前は、よく雨に降られてびちょになって帰ってくることがあった。

明日も雨マーク。
梅雨の時期のようだ!
私の故郷は、うどんで有名なとこ。
雨が少ないのでも、有名なんだけど・・・
住んでる頃は、普通に雨降るじゃんって思ってたけど。。。
こっちにきて、雨の少なさを実感した。
関東って、梅雨以外にも、春と秋にも雨が多いよねーー;


コメント

キン太の行いがいいんじゃなくて,うさぎ達の行いがいいの!わかったぁ~???
  • 2006-04-11 22:25
  • URL
  • ぷ~ぷ~ #-
  • Edit

お返事。

>ぷ~ぷ~
え??私じゃなく、うさぎの行いがいいから???
うっ・・・・・わかった・・・・・・・・・・
  • 2006-04-12 19:30
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

