
-------- --:--


4月13日 ヒッキー       曇り

2006-04-13 19:42

今日は、どこへも行かず、チクチク・ごろごろ。
それにしても、すっきりしない天気。
なんとなく、生暖かいし・・・
もうストーブ、片付けちゃって大丈夫かな??

今朝、ゴミ出しに行ったら、マンションの前の月極駐車場にパトカーがやってきた。
道路を挟んでるので様子はわからない。
この付近は、車上荒らしとか日常茶飯時・・・・( ̄□ ̄;)アーウー
でも、横断歩道のほうを指差して何か言ってる。
事故かな???
管理人さんと、ちょこっと様子をみてたけど、なんだかわからず。
マンションの人でもなさそうだし。
気になったので、自分ちの車もチェックに行った。
特に異常なしε-(´▽`) ホッ

コメント

怖いね

車上荒らしが日常茶飯事なんて(@_@;)
ストーブは微妙だよね~
ストーブの灯油が余ってる><
  • 2006-04-13 22:10
  • URL
  • まこ #w7E8CPEA
  • Edit

怖~~><

ウチの隣の家も、数年前に車上荒らしにあった。
結婚したばっかの時、ウチのダンナの車がやられた。
なんでこう世の中悪いヤツが多いんでしょ。
ちゃんと働いて稼げよぉ~~!!
  • 2006-04-14 21:17
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

お返事。

>まこさん。
ここって、本当に車上荒らしが多いんです!
だから、車のセキュリティーが大変です!
ストーブ、微妙ですよね。
今、主人が寒いといって、スイッチいれました・・・
私は寒くないのに・・・これって、肉のせい?

>リズっち。
うちも、ホイールとタイヤ盗まれたことある!
それ以後、セキュリティーを強化!
本当、やな世の中だよね。
  • 2006-04-14 23:01
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

