
-------- --:--


4月14日 オイル交換    曇り

2006-04-14 23:12

夕飯の準備前、ブログの更新をしてたら、主人から電話。
今から帰るから、オイル交換しに行こうと!
土日だと、オイル交換も混んでるので、平日のすいてる時にって。

私が車を運転して、駅で待ち合わせ。
すごく、久しぶりの運転だった(〃゚д゚;A アセアセ…

やっぱ平日だから、待ちなしでオイル交換。
その後、洗車をしてラーメンを食べに!
夕飯の準備をしてなかったしねぇ~~♪

最近、OPENしたラーメン屋さん。
その場所、前もラーメン屋さんだったんだけど、新しいラーメン屋ができた。
味は・・・・微妙><
こってり系なんだけど、味が薄い感じ!
メニューは、ラーメンのみ!
味も一種類。
並・中・大、ってあって、あとライスと、追加のトッピングのみ。
追加トッピングもチャーシュとノリ、味付け玉子くらい。
ギョウザもない・・・・
我が家は、ラーメンとギョウザは、セットなんだよ~~~(" ̄д ̄)けっ!

たぶん・・・もう2度と行かない!

コメント

うまい餃子が食いたいと・・・
オヤジが申しております.
出来れば,キン太の手作りで♪
  • 2006-04-14 23:26
  • URL
  • ぷ~ぷ~ #-
  • Edit

美味い餃子が食べたいと
カンチョが申しております
出来れば、○ンタマの手作りで♪

あ!?シツレイシマシタ!
  • 2006-04-15 16:34
  • URL
  • コジタ #mQop/nM.
  • Edit

お返事。

>ぷ~ぷ~・・・・
美味いギョウザ、私も食べたい!
手作りギョウザ???
以前は作ってたけどさぁ~~、評判が悪くって。。。(´;ω;`)ウゥゥ
なので、作るのやめた!

>カンチョ!
奥シャマの、美味しい手作りギョウザ、食べてみたい!!
料理、大きら~~い。
食べるの大好き~♪
  • 2006-04-15 19:44
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

