
-------- --:--


4月21日           晴れ

2006-04-21 19:31

昨日の天気とはうって変わり、気持ちよく晴れた。
午後から、少し風がでてきたけど、よい天気。
そろそろ、外にお布団を干したいな~~

午前中に動く。
TSUTAYAで、更新を。
クレジットカードつきのやつにした。
これなら、毎年更新のとき面倒じゃないしね。
一番は、年会費がいらないというとこ!
きっとクレジットは使わないと思う^^;
その後、郵便局で、羊毛にゃんとうさをお見送り。
買い物をして、帰ってくる。

午後からは、まったくなにもする気がおきないーー;
ダビしながら、ごろごろごろ・・・・
さて、今からチクチクするかな!
今度は、羊毛わんの製作です♪

コメント

仲間が増えていくね!

羊毛うさに、わん・にゃん・・・・・
工房の送り出されていく子たち、みんなすごく可愛い!!
羊毛智也なんてどうv-10
  • 2006-04-22 22:09
  • URL
  • まこ #w7E8CPEA
  • Edit

オヤジも今日はツタヤへ.
また借りてきたよ・・・

昨日は一気にからっと晴れたけど..
今日は布団干ししても意味ないわ~って嘆いてた・・
  • 2006-04-22 22:40
  • URL
  • ぷ~ぷ~ #-
  • Edit

お返事。

>まこさん。
ありがとう~♪
羊毛智也・・・・絶対、できません^^;

>ぷ~ぷ~。
あれ、晴れなかった??
天気よかったように思ったけど・・・
  • 2006-04-23 01:54
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

