
-------- --:--


4月27日 アクセスカウンター   雨のち曇り

2006-04-27 19:30

昨日、ケンママさんから、キリ番プレゼントが届いて・・・・

私も前から、やりたいなぁ~って思ってて、なかなかできなかった。
1周年のときも、何かしようと思ってたけど、お店をOPENする準備で、なかなか出来ず!
とりあえず、準備だけでもしようと・・・
TOPページにアクセスカウンターを設置。

今までも、カウンターを置いてたんだけど、サイトのカウンターを借りてた。
このカウンター、アクセスのたびにカウントされちゃう。
なので、ちゃんとした(?)アクセスカウンターを借りた。
キリ番が設定できるとこを借りたかったけど、登録しようとしたら、今は、新規登録を受け付けてないとのこと。
なので、うさぎさんサイトで、わりと使われてるとこのアクセスカウンターにした。
アクセスカウンターを設置する前は、10600ちょいのカウンターだったけど、とりあえず10500からカウント開始!
11000くらいをキリ番にしようかな??
キリ番プレゼント企画を開始したら、どこかで表示しま~~~す。
あまり期待せずに待っててくださいね。

コメント

期待して待ってます!!!!!!!!
  • 2006-04-27 22:02
  • URL
  • ぷ~ぷ~ #-
  • Edit

忍者のカウンターね♪
地球防衛軍のサイトで借りてます~
コジロウハウスのは同じ忍者でももうレンタルをやめてしまったようで、かなりの高機能のカウンター。使い方によっては荒しを排除できるようだけど、面倒なので誰でもオープンアクセスの設定にしています~
  • 2006-04-27 22:15
  • URL
  • カンチョ #mQop/nM.
  • Edit

お返事。

>ぷ~ぷ~
だからぁ~~、期待しちゃダメだって!!

>カンチョ
そうです!!、カンチョのとこから、新規登録にいきました^^;
前の方が、機能がよかったんですね。
残念!
  • 2006-04-28 18:22
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

