スポンサーサイト

-------- --:--


5月1日 溝口          晴れ

2006-05-01 19:40

GWの中休み。
主人は祝日も出勤なので、GWは関係なし!!
今日は、本当に汗ばむ日でした。
おまけに風が強いので、窓が開けれない状態( ̄△ ̄#)

朝、布団をほしてたんだけど、飛ばされちゃったよ・・・><
ベランダの内側に落ちたので、セーフ!!
4階から下へ落ちたら、本当に大変だったかも・・・・

昨日は、何年かぶりに溝口へ!
結婚するまで住んでた町。
昨年、電車の乗換えで、一度降りたんだけど急いでたので、駅構内しか見なかった。
昨日は、仕事のお手伝い。
その時に、会社の買い物をしに行った。
溝口の電気店なら、在庫があるというので。
駅を出たならば・・・・
以前は、きちゃない町のイメージだったのに、すごくきれいな感じ。
マルイもあるし~♪
ビルがいっぱい建ってる!!

古びたタクシー乗り場もない。
よく通ったパン屋さんもなし・・・
でも、ケンタッキーはあった♪
と思いながら、商店街に!!
お??なんとなく、昔の町並が残ってる。
主人と付き合ってた頃を思い出し・・・
懐かしさでいっぱい!
しかし、身体がだるくって・・・・疲れました><

結局、お目当てのものは、思ってたものではなく買わず・・・
電車で会社に戻るとき、ひとつ手前で降りて、会社近くの電気屋で、注文をした。
会社へ帰る道のり、靴屋があったので寄って、主人のビジネスシューズと私の夏用にサンダルを購入!

結局仕事は、夜の9時まで・・・
でも、今日行かなくて済んだので、私はラッキーだった(●^o^●)v

スポンサーサイト

コメント

リメンバー溝口

田園都市線に乗るたびに、そこで降りたくなる衝動に駆られるよ。
電車からの景色でさえ、昔と全然違う!!そう溝口といえば、キン太が書いてるように「汚い街」(^^;
ところが、窓外に見えるそこは、まったくそんな景色はナイ!!いつか降りる日を夢見て・・・っておおげさ。
ケンタはまだあんのね(^^;
  • 2006-05-02 21:30
  • URL
  • ゆっち #Melho45M
  • Edit

お返事。

そうそう、溝口といえば、汚い町のイメージだよね><
あんなに駅前が立派になってたとは・・・
でも、商店街が、かすかに昔をかもし出してたので、少し安心しました~♪
うん、ケンタは同じ場所(たぶん)にあったよ。
  • 2006-05-03 17:37
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

