
-------- --:--


5月2日 雷&地震      雨

2006-05-02 19:36

今日は昨日と打って変わって雨!
昨日の最低気温が、今日の最高気温。
でも、もう靴下なしでも大丈夫な感じ♪

お昼前、真っ暗になったと思ったら、大きな雨音。
そして雷!!
ノートPCの電源を落とし、デスクトップのほうのPCも、電源を抜き電話線もPCからはずした。
雷が鳴ってるとき、神酒親父からメール。
神酒親父の真上で、ごろごろ鳴ってるって!!
雷って、誰かがいると怖くないけど、ひとりだと怖い><
うさ~ずは、今日は雷には動じず、のんびり寝転がってた。

そして、夕方っていうか夜。
いきなり地震!!
最初、ん??って思ってたら、ぐらぐらっと。
あろは、拡張テラスで伸びてたけど、一目散で巣箱に逃げ込む。
じぇるは、身体を持ち上げて警戒!!
うちの地域の震度は出なかったけど、この辺りは震度4だったみたい。
このところ伊豆で頻繁に地震・・・
自然災害は防ぎようがないから、本当に怖いよ~~~~!!

コメント

地震・雷・家事・カンチョ・・
うそです
  • 2006-05-02 21:58
  • URL
  • カンチョ #mQop/nM.
  • Edit

地震・雷・家事・カンチョ・ユル●・・

ってかホント怖いよね・・・
防ぎようがないもん・・・・
逃げるときには...
●してから逃げましょう!
  • 2006-05-02 22:02
  • URL
  • ぷ~ぷ~ #-
  • Edit

お返事。

>カンチョ
ぎょえぇ~~~!!
確かに家事は・・・怖い(嫌だ!)
カンチョは、頑固親父か!?

>ぷ~ぷ~
ユル●・・・確かに怖い!!!
天才は・・・・天災は、本当に怖いよね。
はい、●しながら逃げます!(爆)
  • 2006-05-03 17:40
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

