
-------- --:--


5月3日 ゴキ???           晴れ

2006-05-03 17:48

世間はGWだけど・・・
今日もご出勤のだんな様。
ご苦労様です・・・・

なんとなく道は混んでる??空いてる???
海に向かう道は、混んでた。
でも、買い物の帰りの道は、なんかスムーズに!!
今日は、郵便局の本局へ行き、羊毛うさぎ&にゃんを送り出し、買い物をしただけ。
お昼からは、ごろごろごろ・・・・

昨日、あろの牧草が少なくなってたので、入れてあげようとお皿を取り出す。
なんか、茶色い小さな固まりが・・・・
石かな??と思いながら、手に取ると!!!!
ぎょぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~~~~っ!
(゚◇゚oi)汗タラリ
1センチくらいの虫。。。っていうかゴキ???
乾燥しきってて、まるっこい感じ・・・
気持ち悪くて、即ゴミ箱へ。
プラスティック片の次は、ゴキかよ~~~~#ノ`д´)ノ 彡┻━┻
今度は、カット牧草にはいってたと思う。
スーパーでも売られてる、安い牧草・・・・
9年半で、虫は初めてだった・・・・
カット牧草は、ごそっとつかんで、そのままお皿へ入れてるから、わかりずらい・・・
でも、あろは、ちゃんと食べずに避けて食べてたんだね。
よかったぁ~~~~~ホッ(-。-;)

コメント

ゴキの季節なのら!
こやつは羽持ってるから
飛んでくるのら!
以前、飛んできてカンチョの肩に着陸したことがあったぜよ!失神するかと思った(泣)
  • 2006-05-03 20:47
  • URL
  • カンチョ #mQop/nM.
  • Edit

頭文字【G】か・・・・・・・・・・
カンチョが失神しそうになるのわかるわぁ~

去年の夏・・
でか~いのが二匹・・・・・オヤジの前に・・
オヤジ固まってた.
その後キンチョールで撃退してた.

あたしの食べてた牧草は,最高級品だけあって(笑),そういうのはなかった.
オヤジの家計を破産させんばかりの高いのだったからねぇ(≧∇≦)

あ~もうそんな季節か・・・・・・
  • 2006-05-03 22:07
  • URL
  • ぷ~ぷ~ #-
  • Edit

お返事。

>カンチョ。
そろそろ、ゴキの季節だね><
黒光りする、憎いアイツ!!
肩に着陸???
ぎょぇ~~~~失神するよ!!

>ぷ~ぷ~。
そう、頭文字G!!
今年は、お目にかかりたくない!!
やっぱ、最高級の牧草は、入ってないか・・・><
  • 2006-05-04 18:46
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

