
-------- --:--


5月4日 初めてのうさんぽ~♪   晴れ

2006-05-04 18:59

今朝は、3時半起き。
主人は、会社を休み、富士スピードウエイにスーパーGTを観戦に!!
4時に送り出し、その後2度寝するためにゴミ出し!
午前4時、まだ誰もゴミを出してません。
一番のゴミ出し、初めてかも・・・

目が覚めたのは9時過ぎ。
ゴミを出さずに寝てたら、また出しそびれてた^^;
ベランダ散歩をしてるとき、ふとあろをうさんぽに連れて行こうと思い立つ。
初めてハーネスをつけようと練習するけど、逃げようとしてうまくいかない・・・
やっぱ、うさんぽは夢で終わるのかな・・・・

と思いながら、11時半頃、意を決してあろをキャリーバックに詰め込んだ。
バイクを少し走らせれば、田園風景が広がるところがある。
そこなら、車も通らないしどこかうさんぽできそうな場所があるだろうと・・・・・
田園風景が広がったとこで、幹線道路から逸れる。
少し行くと、川沿いに細長い公園を発見。
クローバーやたんぽぽが咲き誇ってる♪
犬の散歩禁止とは書いてなかったので、うさんぽ開始。
固まること10分。

P1000698.jpg


あろも、外の様子に慣れたのか走り出す!
ハーネスが邪魔そう。
走っては止まり・・・毛づくろい。
そして走るの繰り返し。


P1000701.jpg


初めてのうさんぽは、約40分で終了。
足の裏のためにも、もう少し土を味わいさせたかったけど・・・・
あろには、いい迷惑だったよう><
でも、また行こうね!!

ニュースで、東名がド渋滞とにこと・・・
レースは5時頃終わってるので、それから帰るとなると( ̄□ ̄;)アーウー
また今年も、真夜中帰宅かも~~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

