スポンサーサイト

-------- --:--


5月5日 子供の日      晴れ

2006-05-05 21:06

昨日は、真夜中に帰宅すると思ってた主人。
9時過ぎに帰ってきたので、びっくりした。^^;

連休の休みはないので、今日も出勤。
でも、今日は直行だったので家を出たのが10時すぎ。
それから、家事をすませ・・・
買い物前に、あろをうさんぽへ!!
今日は近所で!

うさんぽを終え、母の日の贈り物を注文し・・・
クリーニングを出す予定だった。
最近できたクリーニング屋さん、12時から3時までのあいだ、タイムサービスで安くなる。
午前中行動する私。
なかなかお昼すぎて持っていけない。
でも、今日はうさんぽが終わってからだったので、ちょうど12時過ぎだし、持って行こうと思ってた。
なのに・・・忘れた><
取りに帰るのも面倒なので、いいやと思い買い物をすませた。
帰りに、クリーニング屋さんの前を通ったら、お休みの張り紙。
今日は、忘れて正解でした~~ヽ(゜◇゜ )ノ

夕方、うさうさブログを更新してたりしてたら、ドアが開く音!
主人が、6時頃に帰宅。
さすが、昨日1日遊んで、お疲れモード。

今、9時過ぎ・・・
もう寝るそうです。

明日は、私のGW中で唯一のお出かけ日。
どこも、混んでるだろうということで・・・
神酒親父んちの、ねずおに会いに行くことに決定!!
スポンサーサイト

コメント

ねずお・・・
化粧して待ってるって(笑)
  • 2006-05-05 22:31
  • URL
  • ぷ~ぷ~ #-
  • Edit

お返事。

>ぷ~ぷ~
ねずお・・・・
化粧するのか!?(゚◇゚oi)汗タラリ
  • 2006-05-05 23:50
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

