
-------- --:--


5月8日 カラス・・・・( ̄□ ̄;)アーウー    雨

2006-05-08 18:05

今日は、天気がよくなるんじゃなかったっけ???
朝から曇り。
そして、霧雨が降りだすし・・・・
さむ~~~い!!

今日の午前中。
ゴミ出しを終え、家事もすませPC前に座った。
なんか、外が騒がしいなぁ~~と思いながらもPCを。
しかし、あまりにもカラスが騒ぐので、外を見たら・・・
すごい数のカラスが!!!!

P1000713.jpg

隣のマンションの屋根の上。
そして、電柱の上とかにもいっぱい。
暇な私・・・数えてみました。
そしたら、40羽以上!!
なんか、不吉なことでも起こるの???
この後、買い物を済ませ、12時頃に帰ってくると、カラスの姿は見れず。
天変地異が、怒らないことを祈ります・・・・

コメント

ひえ~~!

40羽~~?!
どっから集まってくるんだろうねえ?0?
どうもカラスっていうのはいいイメージないよねえ。
何も無いことを祈るv-404
  • 2006-05-08 19:58
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

気持ち悪いね・・・・

最近気候もちょっと変だし、心配なんだよね~v-12
何もないことを祈ります。
  • 2006-05-09 00:57
  • URL
  • まこ #w7E8CPEA
  • Edit

お返事。

>リズっち。
すごい数だったよ・・・(@_@;)
今のとこ、なにも起こってない・・・

>まこさん。
本当、何もないことを祈る!
  • 2006-05-09 19:02
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

