
-------- --:--


5月10日 マンモグラフィ 雨のち曇り

2006-05-10 19:13

今日は、3年目の乳がん検査。
乳がんの手術をして、2年がすぎた・・・・
2年前の今頃、毎日放射線治療に通ってたなぁ。

今日は、胸のレントゲン(マンモグラフィ)とエコー。
胸をぺっちゃんこにしてレントゲンを撮るんだけど・・・
私は胸がふくよかなので、今まで痛いと感じたことがなかった。
しかし・・・・今年は、痛かった><
レントゲンは片方づつ、上下と横側からと撮る。
手術をした右胸を横側から撮るとき、プラスティック板(?)で挟んだとき、痛かった~~~~!
まあ、30秒くらい我慢すれば、開放される。
このレントゲン、異常がみつかれば、撮りなおし。
異常な部分をアップで撮る。
今年も、撮りなおしはなし!
ぱっと見、異常な影は写ってなかったってことだね(●^o^●)v

月末は、全身の検査。
ガンの転移とかを調べるレントゲンとCT。
これは、1日がかりだ・・・・。
今年も、異常なしを祈る!!

コメント

マンモ

異常なくて良かったですね~
全身検査も頑張れ~~v-218
私もやらないといけないんだけど、痛いって聞くし、結果を聞くのも怖いし・・・・v-12
  • 2006-05-10 21:40
  • URL
  • まこ #w7E8CPEA
  • Edit

よかったね♪

もう2年になるんだねえ。早いなあ。
今回も異常なしでよかったねえ~~。
きっと全身も大丈夫だよv-91
信じるものは救われる!!
  • 2006-05-10 23:07
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

お返事。

>まこさん。
レントゲン4回目の経験から、たぶん異常はなかったと思う。
ちゃんと受けようね~~~

>リズっち。
うん、2年になる。
本当、早期発見でよかったよ。
全身・・・やっぱ不安^^;
  • 2006-05-11 19:48
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

