
-------- --:--


5月12日 今夜は飲み会  曇り時々晴れ

2006-05-12 20:25

って、私じゃないけどね^^;
主人が歓迎会とやらで、ボーリング大会のあと、飲み会があるらしい。
家計としては、突然の出費でピンチだぁ~~~!!
会社で、出して欲しいもんだ・・・

今日は、少しだけ太陽が顔を出した。
でも、弱弱しい光。
買い物の帰り、あろを散歩へ連れていこうか迷いながら帰ってきた。
TOYATAからの電話待ちをしてたのを思い出し・・・
電話を待ってたら、遅くなったので結局いけず。
あろにとっては、よかったかもね。

さっき、実家から電話。
母の日のプレゼントが届いたと。
先日、久しぶりに電話したら、膝を痛めてると言ってた。
今日、整形に行ったら、水が溜まってるからと抜かれたそうだ。
私も、半月板損傷のとき、水が溜まって、すごく痛かった。
母の場合は、使いすぎで、炎症を起こしてるだけらしいので、手術とかはしなくていいそうだ。
母より、身体の弱い私だから・・・
母には、いつまでも元気でいてほしい。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

