
-------- --:--


5月15日 やる気無し・・・・    晴れ

2006-05-15 21:42

やっと、カラって晴れた!
お布団干して、洗濯物をいっぱいした。

DVDの修理、午後から来る予定だったので、それまでに買い物を済ませる予定だった。
そしたら、お昼前後に伺いますって言われ、午前中は家で待機。
12時すぎに、修理に来た。
バージョンアップすれば、うまく行くことがあるので、立ち上げたんだけど・・・・
ず~~~とローディングのまま、次へ進めない。
結局、お持ち帰りでの修理。
修理は、保障期間中にしてもらい、無償で修理!(* ̄ー ̄)v

その後、買い物に行こうと思ったけど、お昼食べたら、なんかしんどい感じ。
そのまま、お薬を飲んで寝ちゃった。
冷蔵庫には、夕飯の食材なし^^;

夕方、主人が早くに帰ってきて、近くの駅まで迎えに行き、そのまま電気屋さんへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
昨日買ってきたTVとDVDのアンテナ線の分配器を買いに。。。
説明を聞くけど、機械オンチな私には、ちんぷんかんぷん(一。一;;
そして買い物もしてないし、夕飯の準備もしてないので、スーパーにもよってもらう。
主人と行くと、日頃買わないものが、カゴの中に・・・( ̄□ ̄;)アーウー

コメント

どうした?

なんでやる気なくなっちゃった?
体調悪いのか~?
そういう私もずっとやる気ないやv-12
嫌々家事をやってるな・・・・・
  • 2006-05-15 23:07
  • URL
  • まこ #w7E8CPEA
  • Edit

>日頃買わないものがカゴの中
わかるなあ~~(^^;
ウチはチビたちと買い物に行った時に、
レジで「あれ?」ってことが多々あります・・・。
勝手に入れるな~~!!
  • 2006-05-16 09:36
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

お返事。

>まこさん。
体調はいいよん。
これが・・・5月病ってやつ???

>リズさん。
3娘、こっそり入れてるんだね。
こっそりじゃないけど、おかずの材料より、おやつ的なものが多くなる・・・
  • 2006-05-16 21:48
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

