
-------- --:--


5月16日      曇り時々雨

2006-05-16 21:57

本当、もう梅雨のような毎日。
太陽は、昨日だけだった・・・...( ;_ _)/|

今日はどこへも行かず、ヒッキー状態。
チクチクしたら、ごろごろしたり、HDDを整理したりと。

うさ~ずの夜のトイレ掃除をしてたら、主人からメール。
それも画像つき。
画像を送ってくるなんて、初めてで驚いた。
何かなと思いながら開くと・・・
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
智也だ~~~~♪
MAZDAのポスターみたいだった。
きっと駅のホームで写して送ってくれたと思ったら、電車の中の釣り広告だそうだ!!
ありがとう~~ダンナ様。
ついでに、こっそりギッてくればよかったのに・・・・(爆)

コメント

そういうパクリは・・・
あたしが後でご主人さまに電話しておく(笑)

もうこの天気何とかしてよぉ~
はぁ~やる気いつもないのに,もっとないって・・
どうすんだべか??
  • 2006-05-16 22:15
  • URL
  • ぷ~ぷ~ #-
  • Edit

実は!

ダンナは長瀬ふぁん(^ー^)
  • 2006-05-17 17:21
  • URL
  • ゆっち #Melho45M
  • Edit

お返事。

>ぷ~ぷ~。
電話してくれた??
今日の帰り、ギってきてくれるかな?

>ゆっち。
最近、鈴木えみとかエビちゃんがいいと・・・・( ̄□ ̄;)アーウー
  • 2006-05-17 19:35
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

いい選択

アチキも鈴木えみは好きなのだ。
単純にかわいいv-364
エビちゃんはかわいいとは思うけど、表情にちと疑問を感じる・・・
あ!キン太って鈴木えみとエビちゃんを足して2で割った顔じゃん!!v-40
  • 2006-05-17 22:42
  • URL
  • ゆっち #Melho45M
  • Edit

お返事。

お!ゆっちも、鈴木えみは好みなのね♪
そうそう、私は鈴木えみとエビちゃんを足して2で割った感じ!!
v-40マークはなんじゃい!!!!!v-16
  • 2006-05-18 17:13
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

