
-------- --:--


5月22日 ちかれたぁ~~~   晴れのち曇り

2006-05-22 18:29

土曜日は、天気がよかったのに・・・・
駐車場でタイヤ交換をしてたら・・・
いきなり大雨( ̄△ ̄#)
あっという間にびしょびしょ。
そのまま、タイヤを持って、主人の友達がやってるタイヤショップへ。
委託販売(売れれば売ってもらう)をお願いして、帰って来たら12時すぎてるし・・・

昨日は昨日で、先週買ったDVDやTVをセット。
TOYOTAへ車検代を払いに行ったり・・

デジタル放送、きれいです!!
アナログと全然違います!!!
北の部屋のTVは、アナログTVだけど、DVDと繋げてデジタル放送で見れる様に。
何故、一番よく観るリビングのTVだけがアナログなんだ!!
ケーブルTVをデジタル契約するか!?

そして、今日は渋谷に私用でお出かけ。

P1000761.jpg


会社へ行ってる主人と、待ち合わせて、用事を済ませる。
せっかく渋谷へきたのだからと・・・
知る人ぞ知る、バックドロップへ寄ってもらう。
主人にTシャツをって思ったけど、なんか気にいるのがなかったらしい・・・
なので、私はもなんとなく買えず^^;
でも、トートーバックを買ったのだ♪

P1000762.jpg


書類とかを持ってたので、ちょうどよかった♪

先日、普段使ってる財布が壊れた。
なので、東急デパートにも寄ってもらい、財布を物色。
なんとなく気に入るのが見つかり、色を指定して出してもらったら・・・・
私が希望する色は品切れ。現品限り・・・
結局、買えずじまいーー;
でも、デパートで買うより、どっかディスカウントで買ったほうが安いからって、自分を納得させて、あきらめて帰ってきた。
途中の駅で、主人は会社へ帰り、私は電車の中で寝てしまい、あっという間に帰ってこれた^^;
電車の中で、寝たので結構今は頭が冴えてます!

バックドロップへ行く途中。
ダーツバーみたいなところで撮影が行なわれてた。
今、渋谷を舞台としたドラマといったら、「ギャルサー」か?って思って、ちょっと様子を伺ってたけど、なんか台本らしきものに、「罠」と言う字と「美しい」って字が・・・・
スタッフしかいなくて、ちょうどお昼だったので、お弁当タイムだった・・・
役者さんの姿は観れず。
久しぶりに渋谷へ出たら、完全なお登りさん状態でした^^;

コメント

ロケ

7月スタートの昼ドラ「美しい罠」やおまへんか?
  • 2006-05-22 19:17
  • URL
  • 花梨 #ZTr5BU6o
  • Edit

トートバック

凄くシンプルでいいね~

ドラマ撮影観たいな~
以前に二回ばかりロケを見た。
もちろん両日とも智也ドラマ!!
キン太は智也ドラマに、出演しちゃったもんね(^○^)
あ、別のドラマでは、ロケを追っかけたこともあったねv-10
  • 2006-05-22 22:56
  • URL
  • まこ #w7E8CPEA
  • Edit

智也ドラマ

出演した人そのⅡですv-290
いいねえ、このトートバック!!
ちょっとツアーのグッズみたいじゃん。
今日(もう昨日か)大宮のチャコットに行ったんだけど、渋谷にすればよかったなあ~~><
  • 2006-05-23 01:08
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

お返事。

>香梨さん。
おぉ~~!きっとそれだ。
ありがとう。

>まこさん。
は~い、智也と同じ画面に映った、女優キン太ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そうそう、江ノ島にも通ったよ~~。
また、遭遇したい!!

>リズっち。
いいでしょ♪
ミッキーのも売ってたけど、やっぱこっちでしょう。
ミッキーより安いし♪
渋谷にすればよかったのに!!
そしたら、会えたのにね。
  • 2006-05-23 19:31
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

