
-------- --:--


5月23日 洗濯物が・・・・     曇りのち雨

2006-05-23 19:39

ここ3日間、忙しくてゆっくり出来なかったので・・・・
本日は、どこへも行かずのんびり!!

チクチクしたり、PCでうさ友さんの会員証の作成をしたり。
お昼寝も、出来たし~~ヾ(〃^∇^)ノ

目が覚めたとき、外を見ると雨が降り出しそうだったので、あわてて洗濯物を取り込みにベランダへ!
あれ?何かない・・・・

 ̄□ ̄|||)がーーん!!・・・・
洗濯物ハンガーが、1階の庭の木にひっかかってる・・・・
斜め下の1階の庭。
そこのお宅は、仲良くさせてもらってる友達のうち。
なので、いいんだけど・・・・
友達、フルタイムで働いてるし~~~
子供は、なかなか帰ってこないし~~~
メールをいれておいたけど、まだ返信なし・・・
洗濯ハンガー、ひっかけるとこが、輪になってるやつ。
それが、強風ではずれて、飛んでいってしまった。
今日は、確かに風が強かったけど、ハンガーごと飛んでいくとはおもわなかったよーー;
早く帰ってこ~~~い。
洗濯物がぁぁぁぁぁぁ・・・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

