
-------- --:--


5月25日 雷雨           晴れ

2006-05-25 19:22

昨日の夕方からの雷雨はすごかった!!
6時頃から、雨が降り出し、雷もごろごろと・・・
デスクトップに繋がってる電話線を抜いたので、日記の更新もできず。
そろそろ、雷も終わりかなって思ったら、また鳴りだすし!
昼間は、暑いくらいだったのに、急に寒くなってきた。
あの雷雨の中、泳いで帰った人がいるそうな・・・(by神酒親父)

昨日、うさんぽ行った公園の横には川が流れてる。
水鳥がいたのでパチリ。P1000773.jpg


あろのうさんぽは失敗。
でも、いっぱいクローバーを取ってきたのでよしとしよう^^;
P1000770.jpg


コメント

うさんぽ

あろくん可愛い~v-238
表情がいいね!
  • 2006-05-26 17:01
  • URL
  • まこ #w7E8CPEA
  • Edit

お返事。

>まこさん。
ありがと~♪
でも、おびえきってます^^;
  • 2006-05-26 20:22
  • URL
  • キン太ぶた #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

