
-------- --:--


3月6日 用意は万端!?      曇り

2005-03-06 09:43

今週も忙しくなるかもなので、来週の武道館ライブにそなえ美容院へ!
年末以来の美容院・・・もうぼっさぼっさだった^^;
軽くしてもらってきたよ!!

F1をTVで観戦・・・やっぱり寝ちゃった!
だって、昨日は朝の3時半頃寝て、7時前に起こされて・・・
F1の予選を観て、本戦までに美容院すませて~~って。
もう眠くて眠くて^^;

夕方、ヘアカラーもしておこうと!
エキストラの締め切りが18時だったので、万が一電話があってはいけないので、17時前にエアカラーを始めたの。
そしたら「電話だぞ~~~っ」って!
エキストラの電話だ~~~♪
ヘアカラー途中で、電話を受けたよ!!
今回は50人募集だったので、あまり期待してなかったから嬉しい♪

美容院にも行ったし、髪も染めた!
来週の武道館ライブまで、カウントダウン!

この日記、画像がひとつしか載せれない(ってあまり載せてないけど・・・)
日記もblogに変更しようかな・・・
突然変わるかも~♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

