
-------- --:--


3月11日 誕生日♪            雨

2005-03-11 18:42

今日は一日、冷たい雨が降ってます。
昨日、今までの日記を全部、こっちに移行しちゃいました♪

今日、誕生日のお祝いをくれたみんな、ありがとう♪
もう、嬉しいって歳でもないけど、やっぱり「おめでとう」って言われると嬉しいもんだね!!

今日は、主人の帰りが遅いとのこと・・・
まあ、普段からほぼ一緒に食事しないから、いいんだけど・・・
帰ってきたら、ご飯食べに行くか?って言われたけど、明日のこともあるのでご辞退した。
私にとっては、明日のTOKIOライブが一番の誕生日プレゼントだ♪

今日はTOKIOの10thライブのDVDでも観て、明日に備えようと思ってたのに、新しいページを作り出したらやめれなくなって、ず~~とPCとにらめっこしてた。
おかげで、新しいページの追加完了♪
よかったら、覗いてみてね!

これから、一人での夕飯。
昨日、教わった大根炒めでも作ろっと!!
KAZUMINさん・まこさん、レシピ、ありがとう♪

コメント

いよいよ明日だよぉ~~~明日だ!明日だ!!
・・・すでに壊れかかってる・・・
  • 2005-03-11 20:37
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

おぉ~~、明日だ!明日だ!!
・・・・まだ実感がわいてない^^;
明日は、壊れようね!!
  • 2005-03-11 21:38
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

とっくに

壊れてます。(:D)......./|_
  • 2005-03-11 22:39
  • URL
  • hamzo #WCSj23LI
  • Edit

hamzoちんちんちん♪

あっ、そうだった・・・
○| ̄|_
  • 2005-03-11 23:08
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

楽しみがあって羨ましいにゃ~
それだけで生活に張りが出るもんにゃ~
楽しんできてニャ~~~!!
  • 2005-03-12 11:06
  • URL
  • KAZUMIN #OVtA6OIQ
  • Edit

>KAZUMINしゃ~ん♥
すんごい元気をもらってるような気がする!!
楽しんで壊れてきま~~す♪
  • 2005-03-12 11:26
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

