
-------- --:--


5月29日 土日は疲れる・・・   晴れのち曇り

2006-05-29 21:27

土曜日は、雨の中ドライブ行こうと、車を走らせてた。
道が混んでて。。。なかなか目的の幹線道路に出れず。
途中で、ドライブをあきらめ(雨だしね^^;)
車を乗り換えて、映画を観に行くことに。

ダビィンチコードを観てきました。
話題になってるだけあって、結構混んでました。
内容は・・・・私的には期待はずれ。
でも、まあまあ面白かったかな。
帰りに、映画館の入ってるスーパーで買い物。
夕飯何にしようか考えてると、主人がたこ焼きをしようと。
2ヶ月くらい前、たこやき器を買ったんだった。
買ってそのまま・・・

P1000782.jpg

初めてのたこ焼き、結構うまく出来た(と思う)!!
安いたこ焼き器だったので、ピックが付いてなかった( ̄△ ̄#)
なので、爪楊枝でころころ返してました~~
味も、ちゃんとしたたこ焼きでした。

昨日は、会社のエアコン掃除が入るとかで。。。
私も借り出されました。
っていっても、業者さんがやるのを見てるだけ。
朝4時に寝たので、もう眠くて眠くて・・・・


ふう・・やっぱ、平日が1番だ!!
土日は、本当に疲れます・・・・
今日は、買い物を近所で済ませ、昼寝を思う存分・・・
12時過ぎから4時前まで寝ました。(;^_^A アセアセ

コメント

美味しそう!

たこ焼き大好き!
だけど「たこ」は苦手なんで、取り出して食べます(^。^;)
キャベツや他の材料を細かく刻まなきゃいけないから、めんどうだよね!
って思ってるのは私だけか?!・・・・(^^;;;
  • 2006-05-29 23:02
  • URL
  • まこ #w7E8CPEA
  • Edit

お返事。

>まこさん。
私も大好き~♪
たこも好き!
まこさんと、たこ焼き食べれば、たこがもらえるんだね~(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
  • 2006-05-30 22:01
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

たこ焼き大好き!!!

ダビンチコード、ままも今週か、来週行くよ!
期待はずれか~。
ままは、好きな俳優が出るのでいくのです。あはは。。。

たこ焼き、おいしそう!
ままも、先月?先々月、みんなとした。
チーズいれたら、うまかった。
いかもグッドだった!
きっと、シーチキンもいけると思う!
そして、結構な量を食べました^^;;;
  • 2006-05-30 22:15
  • URL
  • どるまま #zdITjaKQ
  • Edit

お返事。

>どるまま。
トム・ハンクス?
ジャン・レノ??

チーズ焼きにイカ焼き!
美味しそう~♪
チーズもソースで食べるの?
シーチキンは遠慮するよ^^;
(なんとなく)
  • 2006-05-31 21:04
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

