
-------- --:--


6月4日 ・・・・ちかれた    晴れ

2006-06-04 21:07

金曜日は、夕方より仕事の手伝い。
帰って来たのは、10時半頃・・・・

土曜日は、ドライブで諏訪湖まで。
いつものコース。
行きは、諏訪湖から甲府昭和まで高速。
帰りは、ず~~~と一般道。
帰りの甲府市内。
P1000807.jpg

昨日は、行きも帰りも渋滞なし。

朝起きたときから、しんどくて・・・・
昨日1日、すごくダルかった。

今日は、お昼からTOYOTAで、アンテナの付け替え。
車検のとき、飛び石のために、フロントガラスを交換した。
その時、TVのアンテナがフロントガラスの上部に貼ってあったんだけど、なんか適当に貼られたので、やり直しをしてもらった。
そしたら・・・・またへんな貼り方#ノ`д´)ノ 彡┻━┻
3度目のやりなおし!!
また、アンテナが入ったら、やりに行かなくてはいけないよ!!

その後、義父のお墓参り。
来月の法事のことを、霊園の人と相談。
結局、希望の日時に会場があいてなく、また義母と相談してきめなくては・・・・

そしてリビングのTVが、とうとうデジタルに!!
まだセットはしてないけど・・・
1年間封も開けずに放置されてたTV。
もらってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
32型・・・・
今、リビングは28型のワイド。
この狭いリビングに、果たして置けるのだろうか!!
じぇるのゲージの位置も、少し変えなくては。

コメント

デジタル!

デジタル綺麗だよ!
でも、ままのTVは安いので大したことないんだけどさ。

たこ焼き、シーチキンだめかぁ~。
あと、何か入れて楽しいものないのかな!チョコ?りんご?
ホットケーキミックでチョコとか林檎とかいれたら、お菓子ができそう!

ダビンチコード見てきた!!!
正解は じゃんれの でした。
好きな俳優は他にもたくさんいます。
ままは好きな人がたくさんいるのだ!
  • 2006-06-06 00:42
  • URL
  • どるまま #zdITjaKQ
  • Edit

お返事。

>どるまま。
ジャン・レノだったのか~
渋いね♪

うん、デジタルすごくキレイだよね。
アナログと比べると、遅れて写ってるのが変!
アレって、朝の時間とか正しく表示されるのって心配になってます^^;
  • 2006-06-06 19:53
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

