
-------- --:--


6月9日 ドンキホーテ 雨のち曇り

2006-06-09 23:59

今日は朝から雨。
一日中、雨と思ってたら、午後にはやんだ。
雨がやんでるうちに、羊毛うさぎさんを送り出しに!!
今日は、お正月番組をDVDに落としたり(今頃かよっ!)、ごろごろしたり・・・・

夜、主人が少し早く帰ってきたんので、車のエンジンかけに。
1時間半くらい走って帰ってきた。
そのまま帰って、メントレを見たいと思ってたんだけど、主人が私のお財布を買いに行こうと!
先日、渋谷で買い損ねてたから・・・
あれ以来、壊れたままの財布を使ってたんだよね><
こんな時間に、どこに買いにって思ってたら、ドンキへ行こうって!
車を乗り換えて、近所にあるドンキに!
夜中に行ったのは初めて。
夜中というのに、駐車場は満車。
若い子ばっかりって感じ。

やっとお財布がおニューに♪ヾ(〃^∇^)ノ
少し、ぶらぶら見て、缶コーヒーが1缶68円。
1箱、買いました。
あんまり考えずに、いろいろ買ってしまったけど。。。。
大丈夫なんだろうか??
我が家はボーナスないんですけど・・・( ̄□ ̄;)アーウー

コメント

ドンキ…

ドンキ行きたいよ~v-42
関東→今の所に越して来て半年。
ノンビリしてて良い町ではあるんだけど…
私が活用していた場所(スタバ・ミニストップ・セブン・ドンキ)
全てがナイの~。v-12
そしてTBSが映らないの~v-17


うさんぽ、いいな~。どこかの公園?
走っている姿が可愛過ぎる~v-238

v-252v-252v-252v-252v-252v-252v-252v-252v-252v-252v-252v-252v-252v-252v-252v-252v-252
  • 2006-06-10 14:44
  • URL
  • アキちゃ #Sts9A5QI
  • Edit

お返事。

>アキちゃさん。
私の実家も田舎なので、コンビニのコーヒーショップも・・・ましてやドンキなんて!!

近所の川にある公園なんです。
クローバーがいっぱいで、うさんぽにはもってこいです♪

  • 2006-06-11 17:51
  • URL
  • キン太ぶた #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

