
-------- --:--


6月11火 デジタルTV      雨

2006-06-11 18:05

昨日は、午後からTVのセッティング。
8時から録画したいものがあるので、それまでに済ませなければいけない。
まず、北の部屋のボロいTVをどけて・・・
リビングにあったTVをもってく。
28型ワイドのブラウン管TVだから、重くて重くて!
主人とふたりがかりでも大変!
リビングに新しいデジタルTVのセット。
ホコリがいっぱいだったので、掃除も一緒に^^;
TV台の下には、何故か●が転がってし♪
接続をどうするかで、もめるもめる・・・・
私は、訳わからなくなるから、今のままでいいと・・・
ケーブルTVのチューナーもあるから、なんかややこしっくて!

リビングが終わったら、今度は北の部屋のTVのセット。
ちょうど、廃品回収の車が下を通ったので、あわてて呼びに行く!
そしたら・・・・( ̄△ ̄#)
ワイドTVは引き取らないって(" ̄д ̄)けっ!
しかたがないので、先日TVを買った電気屋さんに引き取ってもらうことに・・・
引き取ってもらうっていうか、処分してもらうから、リサイクル料を取られた。
北の部屋が終わったら、今度は和室のTVセット。
結局、夕方までかかってしまったーー;

それから買い物に出かけ、帰って来たのは9時をまわってた。
予約録画をしてったんだけど、ちゃんと取れてたので一安心。

32型でみるデジタル・・・キレイです。
狭い我が家のリビングには似合いませんーー;
P1000836.jpg


コメント

ぐははっ
我が家なら,オヤジの寝場所がなくなるな!

まっ,あたしは幅取らないから問題ないけどね♪
  • 2006-06-11 23:38
  • URL
  • ぷ~ぷ~ #-
  • Edit

デジタルかあ

いいないいなキレイなテレビ。
各部屋にあった我が家のテレビ。
次々とぶっ壊れてゆき、今は2台になってしまった・・・。
おっきいTV台の上にこぢんまりしたTVが載ってる(^^;
新しいの欲しいよぉ~~!!
  • 2006-06-12 11:04
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

お返事。

>ぷ~ぷ~。
そ・・・・そうだな○| ̄|_
うちは、私も幅をとってる><
ブラウン管と違って薄いから、圧迫感はないんだけどね^^;

>リズっち。
すごいキレイだよ。
アナログ、観れないかも~~~♪
そろそろデジタル買うか~~。
でも戸建ての場合、アンテナも必要なんだよね・・・(たぶん)
  • 2006-06-12 20:05
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

