
-------- --:--


3月12日 TOKIOライブ ACTⅡ   晴れのち曇り

2005-03-12 23:59

DSCF0069.jpg

2月から始まったライブツアー、やっと武道館♪
18時半開演なので、16時半に友達と待ち合わせ。
グッズを買い、腹ごしらえをして、武道館の中に♪
今日は、寒かったので、早めに中に入ったので、始めるまでとっても待ちどおしかった。
座席は、南東1Fの最前列。
次回30・31日のアリーナの席の確認もした。

あっという間の2時間半。
とっても楽しいライブだったのだけど・・・
何故か、不完全燃焼的な気分。。。
智也のあおりが、なかったんだ・・・
あおられて、大声上げて~~ってしたかったな!
ここには書かないけど、ちょい不満も^^;
まあ、友達にも半年ぶりに会えたし、一緒に騒いで楽しかった!
明日は、武道館2日目。
私は参加しないけど、明日はもっと楽しいかも!!
次は30・31日の武道館だ~~~♪
今度は完全燃焼するぞぅ~~!
DSCF0068.jpg

主人が武道館まで、迎えに来てくれた。
渋滞に巻き込まれて、遅くなるかもと言われたけど、友達と別れてマックでコーヒー飲んで待ってようと、並んでたらもうすぐ着くと電話。
帰りは、楽チンでした~
迎えに来てくれて、ありがとう(*^o^*)

コメント

久々お会いできて嬉しかったです!お土産まで頂いちゃって、スミマセン!
最前列ってやっぱりイイですよね♪もう二度とないかもしれないのに、私もちょっと悔しい席でした。
30・31日はアリーナですね!シッカリ目の前をメンバー通過だからヨカッタです!もう地上に降りれない私は上の方から見守ります…。
  • 2005-03-13 09:45
  • URL
  • 香琉 #-
  • Edit

キン太さん!オーラスはきっと完全燃焼よ!!
手の届かない位置ではあるけど、目の前を智也が通過するのは間違いナシ!
一緒に壊れましょうゾ(^^)
  • 2005-03-13 11:49
  • URL
  • ゆっち #Melho45M
  • Edit

>香琉さん。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
また武道館後半のとき、お会いできるのを楽しみにしてます。
上から、スポットライト浴びて壊れてる香琉さんを目撃~♪^m^
>ゆっち!
うん、今度は完全燃焼だねっ!!
  • 2005-03-13 11:53
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

まあ不満はあったけど、皆で参戦できて楽しかったよぉ~~
今日(13日)も参戦の私はすでに筋肉痛と戦ってます。
あとの2日も壊れようぜい!!
  • 2005-03-13 23:11
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

リズっち!
寄る年波には勝てないか!?^m^
今度は地上に降りて、壊れよう!!
  • 2005-03-14 09:04
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

